NGTNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ260件目 / 全560件次へ »
ブログ

ボーリング

3cfce1803   D8f86d3a7  

昨日はスノボに行くつもりだったのですが、行き先のスキー場が先週末で閉まっていたので、ボーリングやって飲んできました。

久しぶりにボーリングをやったら、やたらと高いスコアが出て自分でもビックリしましたよ。学生の時以来だから、6年ぶりくらいですかね。その時は、平均100、最高150くらいの平凡な子だったのですが、昨日は一回目182、二回目161と、自己ベストを大幅に更新してしまいました。何で上手くなっているんだろう。。。

その後は、アントニオ猪木酒場に行きました。店員さんの声がでかくて活気がありました。サラダを注文すると、1,2,3、サラダー!! と店員さんと一緒に叫ぶことができて楽しいです。ちなみにBGMは、イノキ!ボンバイエ!のあのテーマ曲がループで流れていました。
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

あと、友達の家でmixiを初めてやってみました。小学校の時の同級生があっさり見つかったりしてなかなか面白そうなので、今さらながら私も登録してみました。とりあえず、大学の時のサークルのコミュに入ってみましたが、本名を公開している人が少ないので、誰が誰だかわかりません><

とまあ、何のオチも無い駄文、失礼しました。
相場の話は・・・ドルがまた売られだしているので、株はどうなるかなあといった感じです。ドル買い、株買いがヘッジファンドのポジション縮小で引き起こされたのではないかという記事もあったので、もしそうだとすると、ドルがまた弱くなってきたことを考えると、株の買い戻し圧力はもうあまりないんじゃないかなと。先週の、水曜、木曜あたりは、特に日経平均先物が変な買われ方をしてたので(買い板薄いのにいきなり売り板を2段食ったりしてました)、あれは買い戻しくさいなーと思いました。まあ、CMEの日経平均先物が強いですし、買い戻し圧力がなくても新規買いが入ればあがるでしょう。週明けも先週までの上昇トレンドが続くか注目ですね。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/18 09:30
    スキャルピングの繰り返しで指先が鍛えられ、自然と玉のコントロールもうまくなっていた!
    なわきゃないか。

    mixiは僕も入ってます。
    たしかに、突然昔の友人からマイミク依頼が来たりするのはおもしろですね。

    最近は全然使ってないけど・・・
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/5/18 10:19
    いやあ、なんかコントロールが良くなってました。筋力が落ちて無駄な力が入らなくなったのかな。

    mixiは本名を公開していれば、長い間連絡が途絶えてた人ともつながるので便利ですね。
    まあ私も登録はしてみましたが、特に日記に書くことが無い気がします・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/18 15:29
    こんにちONE!!

    >昨日はスノボに行くつもりだったのですが、
    今頃までできるんですねぇ・・・、年代的に縁がなかったもので^ ^〞
    というか、NGTNさんのこの手の日記を初めて見たかも^ ^

    >昨日は一回目182、二回目161と、自己ベストを大幅に更新してしまいました。
    やりますねぇ。
    近々、年一の親睦ボーリング大会があるのですが、景品にGT-Rでも出してくれると練習に行くんですけどねぇ^ ^〞
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/5/18 18:12
    Rsunさん、

    こんにちは。奥只見ってスキー場だと、遅い時期まで滑れるんです。
    http://www.okutadami.co.jp/ski/

    ボーリングは、「1位は飲み代タダ」を賭けてやったんですが、平均100くらいと自己申告しててハンデは何もつけなかったら、ぶっちぎりで1位を取ってしまって、ちょっと申し訳なかったですよ。
  • イメージ
    NGTNさん、こんばんは。

    奥只見に行く予定でしたか・・・。一度、只見は行ってみたいところです。日本最後の秘境のような感じがします。

    またお邪魔します。

    ちなみに私のベストスコアは162くらいです。どうでもいいですね・・・。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/5/18 20:57
    ナイス橋本・龍太郎さん、

    こんばんは。奥只見は、自然が濃いところみたいですね。スキー場周辺は普通な感じなのですが、奥の方にいくと凄いみたいで。写真家の人が奥に入って撮った写真をどこかで見たことがあります。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/5/19 17:26
    こんにちは。アントニオ猪木酒場は僕も行った事あるんですけど、ド平日だった事もあってお客さんが僕らしかいなくてデスマッチみたくなってました!こう言うちょっと変わった居酒屋さんは楽しくて良いですね~。 最近は花魁風居酒屋みたいところに行ったんですが、京都弁がたまらなかったです!!
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/5/19 18:18
    イカのおすしさん

    こんにちは。アントニオ猪木酒場は他のお客さんも大勢いた方が盛り上がりますね。私たちも、関係ない卓の注文でも、サラダー!!ってやってましたよ。
    花魁風居酒屋が気になったのでググってみましたが、ここですかねー。プラスアルファがある居酒屋って良いですよね。
    http://www.haikaraya.ne.jp/
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/19 19:19
    mixiはあまりにも規模が大きくなりすぎてしまって、ちょっと自分のことをさらすのにはきつくなってきましたね。

    情報をよからぬことに使う人も出てくるし…。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/5/19 20:36
    あっきんさん、

    こんにちは。登録して早々、業者っぽい人からのメッセージとかマイミク申請とかが来て、怖くなってきました・・・。普段なかなか会えない友人とコミュニケーションを取るのに、便利だと思うんですけどねぇ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 16:27
    こんにちはーNGTNさん

    >6年ぶりくらいですかね。
    俺も結構やってないっす。。。5年ぐらいやってないかも。。。

    >アントニオ猪木酒場に行きました。店員さんの声がでかくて活気がありました。

    あー!!ここ行きたいんですよ!!
    こういうところでプチオフとかやろうと
    ひそかにたくらんでいますが。。。

    >イノキ!ボンバイエ!のあのテーマ曲がループで流れていました。

    ずっと聞くとちょっと疲れてきますね(^^ゞ
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/5/20 18:40
    花魁風居酒屋は池袋にあったと思うのですが、ネットで見つからなかったんですよね~。と思ったらありました! http://www.yozakura.tokyo.walkerplus.com/ 

    ヘラクレスに上場してるダイヤモンドダイニングって所のお店みたいなんですけど、ホームページみたら他にも凄そうなところがいっぱいありますね http://www.diamond-dining.com/shops/type.html

    そろそろ夏なので僕はバドガールを見に行きたいです!!
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/5/20 20:56
    みやまな鉄砲長さん、
    BGMのループは聞いていてちょっと疲れました・・・。迷わず行けよ行けばわかるさ、の録音を間に挟むとかして欲しかったです!


    イカのおすしさん、
    リンクありがとうございます!店名が夜のお店みたいですね。他のお店も、戦国時代やら昔話やら多種多彩で面白そうです。
    バドガールは良いですね~。新宿にあるお店に行った時は、○○に目が釘付けでしたよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。