美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2235件目 / 全3040件次へ »
ブログ

最後はナイヤガラ滝に。日経暴落 個人投資家爆損(;_;)

先週末の日経先物300円安に鞘寄せて来た今日の株価。

全面安の大雪崩、最後はナイヤガラ滝が出現。

追い証バンバンと出て相場は売り一色に染まった。

 

株の怖さを思い知った個人投資家激増。爆死者多数

外人売りは怖いぞ~ 本格的に売って来るからね。

 

今日は節分 鬼が来た~(▼▼)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    チビちゃんさん
    2014/2/4 21:24
    うどんさんは日記の中でたくさんのヒントをくださっています。

    昨年、自分は乱高下を経験したとお話しさせて頂いたときも、いい経験をしましたね。と話してくださりました。

    今回はそれが少しいかせれたのかな。

    いつもありがとうございます。
  • イメージ
    チビちゃんさん
    2014/2/4 21:09
    うどんさんのお陰です。

    ありがとうございます。
  • イメージ

    日経先物14300円に落ちてますね。

     

    追い証売りで全滅する者が出ないと相場は反転しないでしょう。

    大勢の涙が流されて後 やっと戻り歩調なのが相場ですよ。

  • イメージ
    chigiさん
    2014/2/4 00:29
    >株の怖さを思い知った個人投資家激増。爆死者多数

    >外人売りは怖いぞ~ 本格的に売って来るからね。


    私のことです!?

    今日は見事な爆損でした。本当にとんでもない売りですね。。。まさかここまでとは。知らなかったー,じゃ済まされないんでしょうけど,でもここまでなんて知らなかったよ!という初心者は叫びたいですw

    でも最後の勇気でポジションを軽くしました。。。1銘柄だけつかみっぱなし。。。私も,今は儲けようとかではなく,死なないように全力尽くします。


    ドル円が101円台ですね。明日もヤバイ??んでしょうね。

  • イメージ

    チビちゃんさん

     

    ナイスポジションですね。

     

    その調子で行きましょう!

  • イメージ
    チビちゃんさん
    2014/2/3 21:31
    怖いですが、株数が少ないのでガイア○クスだけ握りしめときますね^ ^
  • イメージ
    チビちゃんさん
    2014/2/3 21:20
    今日も下げすごかったですねー

    わたくしも昨年再び買い戻したアジアグロースを先日落ちる前に売り、ほぼキャッシュにしておりましたので、プラスで今の相場を眺めております。

    ゆっくり反発を待ちたいと思います^ ^
  • イメージ
    luna1999さん
    2014/2/3 20:14
    逆張りなのでダメです

  • イメージ

    こんどの写真はなんかむつごいよ~(方言)

     

    もっとすっきりした方が綺麗だと思うけどな~^^;

  • イメージ

    こんばんは。

    孫にデレデレで心配してましたが、大丈夫みたいですね。


    ステルスからタルトにしたらあまーくなちゃいました。


    悪いことしちゃったー。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/3 18:19

    うどんさん

    わたくしはわたくしですので誤解なきよう。しかし、しばらく株には触らないでおきます。雰囲気が変わったらまた参戦します。


    掲示板には書きこするかも。


    うう、人間不信になりそうだ。

  • イメージ

    リッキー8さん

     

    凄い下げだったね。明日からもっと怖いよ。

     

    追い証がバンバン来るわ~

     

    落ちて来るナイフをつかんだ。真剣白刃取り!に刺さった。

  • イメージ

    luna1999さん こんにちは

     

    空売り得意のlunaさんが 泣きとはこれいかに?

  • イメージ

    ゆんゆんさん こんにちは。

     

    オ~イ 山田君 ゆんゆんさんにを入れてあげてください。

  • イメージ

    kametarouさん

     

    今は生き残りだけを考えましょう!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/3 17:01
    残り1銘柄だったんで安心しきっていた。ドル円もなんとか堅調だった。
    耐えきれず後場に損切り
    朝の寄り値より倍の損失だった。
    朝の寄りで処分すればよかったと後悔…

    その後、ナイアガラが発生した。

    損したのに得した気分(^^;??

    一体、どうなちゃうでしょうね。
  • イメージ
    luna1999さん
    2014/2/3 17:00
    鬼が内に来た一人です
    帰って豆まきします
  • イメージ

    美味しいうどんさん こんにちわ

     

    題名に座布団!!

  • イメージ
    kametarouさん
    2014/2/3 15:55

    生き残りました。投げ売りに参加しないで、持ちこたえました、うどんさんのゆうとうり、「資金管理」「MYルール」、大事です、兵糧も残しました、

    ありがとうございます。