美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2236件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ドル持ち直せど焼け石に水、買い手不在の株全面安

金曜日の日経先物300円安を受けて始まった東京市場、買い手不在で全面安。

今日は節分、鬼は内~福は外~の状態だ。

 

どうにもならぬ奈良の大仏様。

 

株を保有していたらロスカットの連続になっているだろう。

お手上げと言う事かな。

果報は寝て待つしかあるまい。

 

一方、国会では与野党の質疑と答弁が延々と行われている。

ひと言でいうと「くだらない」。

高給を税金で取ってあの程度の質問と答弁。原稿棒読みでアホらしい。

官僚が書いた原稿を読むだけじゃないか。自分で作文する能力ないんかいな。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/2/3 11:48
    うどんさんこんにちは

    その通りです
    うどんさん日記の方が上手いですね
  • イメージ
    walterさん
    2014/2/3 11:48

    こんにちは


    大きく下げましたね、これ以上の下げになると流石に

    悩みます。

    でも売らされるときは、そんなときが底になったという

    経験を何度もしているので、、頑張ります。

  • イメージ
    ルパンさん ありがとう。(*^^*)毒舌だけど。むふ
  • イメージ

    walterさん 

     

    大きく下げて来ましたね。保有株がある人は胃が痛いでしょう。

     

    わたしは1銘柄だけなんよ、持ってるのは。(^^)

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/3 12:19
    ドル円騰がってますが、騰がる理由が分からない(-_-;)
    まだ予断は許せませんね。
  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/3 12:19

    胃が痛いっす。

    予想以上のブロッコリーさんの下げ。こりゃ小泉元首相にパワー吸い取られてんじゃなかろうか。


    これが株かー。厳しい。辛いけどもう少し耐えてみます。

    ブロッコリーはもう無理かも。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/3 12:24

    買い予想一位だったKLabも大きく下げ。これも同じようなことなんでしょうか。素人にはどぎっつい事の連続。もはや為替なんてあまり意味なし。やはり逃げる時は逃げる。この原則だけは守らんとどぎっついですねー。

  • イメージ

    リッキー8さんの霊力だけが頼りです。\(^^)/

     

    ホットリンク買ってるよ。むふ

  • イメージ

    たか○さん

     

    どうですか鉄板ワコムとブロッコリー、 早く売り逃げていなかったらこういう目に遭うんですよ。

     

     

  • イメージ
    kametarouさん
    2014/2/3 13:06

    あれも、これも、買いたいけど、ぐ~っとがまんしてます。

    「資金管理」をしっかりして、体勢整えて、討ち死ににしないように「負けて、勝つ」うどんさん、出陣のときは「ほら貝」を~ふいてください。

     

  • イメージ

    大ぼらなら吹けますよ。

     

    買いだ!買いだ!

     

    煽っておいて 逃げる

  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/3 15:12

    うう、逃げきれんかった。

    でも半分は損切しました。

    全部損切りだとパンチがききすぎていてww


    自己責任だけど。


    地獄を見るとはこういうことかー。

  • イメージ

    最後はナイヤガラ滝になったね~

     

    素人個人投資家達は株の恐ろしさを知った事でしょう。

    同時に見知らぬ人間の煽り売り逃げの仕方をね。SNSとは所詮そういうもんさ。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/3 15:28

    この後の動き次第では全損切りしますわ。

    そして、少し株取引をお休みして、いい状態になるまでは勉強とシュミレーションだけにします。ちょっと調子に乗りすぎていたので、いい薬かも。高すぎだけど。ww


    絶対に追証大丈夫という位置にいたはずが危険水域まで来たので、思いっきり損切りしたりました。


    大きくプラスから、マイナスへの転落。鼻血がでます。これまで引っ越しで使ったお金考えると、トータルではそんなにマイナスじゃないけど、自分の投資額から考えるとすごいマイナスですよ。人生きびしいなあ。


    こういうところで挫折せずに、次のステップとして、糧にしないといけないですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。