りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7890件目 / 全8343件次へ »
ブログ

鬼嫁の謎

鬼嫁は実は世話女房。

と言っても、もちろんノロケのオチではない。

ましてや、世話女房がダメ夫を育てる、というオチでもない。

 

この人はなかなか難しいでのある。

さっきまで機嫌いいと思ってたら、何やら突然ぶつぶつ文句を言いだす。

出た。実はアルコールが入っているのだ。

このときは決して逆らってはいけない。納得いかなくても逆らうのは不毛である。

静かに嵐が去るのを待つべし。

AB型の人には明るいのと暗いのと2種類ある、と言っている人がいるが、うちには一人で二人の人がいます。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2013/12/16 15:31

    こんにちはりす栗さん

     

    今日一杯買っていますので、そろそろ呪文の言葉引っ込めてください。

    お願いします。

     

    だめかなぁ。いや人の良いりす栗さんだからきっと断れないだろう

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/16 15:38

    おいらは鬼になる!

     

    少なくとも自分の売りポジなんとかするまではだめです。(こそっ)

     

    などと言っても全く先行不透明。検討を祈りまーす。(△v△)

     

  • イメージ
    一歩。さん
    2013/12/16 15:59

    どちらも良いお正月が迎えられたら良いですね

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/16 16:37

    実はアルコールが入っているのだ。...

     

    さわらぬ 鬼に大損なしだ!

  • イメージ

    こんばんは   りすくりさん

    どこも同じだね(笑う)  奥さん大切にネ!

    家は~ ババ~~とは戦いや

    北斗神拳したら 何やってん?

    って言われた^^あちょ~~!

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/16 17:15

    はじめの一歩さん、今年はけっこうぎりぎりまでザラ場があるので、両方向チャンスあると思いますのでがんばりましょー。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/16 17:18

    ゆんゆんさん。

    鬼さんにはもうずいぶん長いこと触ってない、ってオチはどうでしょう。

    (^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/16 17:22

    晴れ必殺撃退人雨すぺーすいっこ空け全角よんはち曇りさん、

    こーんばーんわー。。。

    うちのは拳いらんないす、多分。

    口撃だけでおいらをフルボッコに凹ませられると思ふ。

    あ、それも同じか。。。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。