りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7897件目 / 全8341件次へ »
ブログ

鬼嫁との会話

「南西にとても明るい星が見える。」と鬼嫁が言う。

「金星かな。」と答える。

--

以上。

 

 

13件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/10 18:46
    南西にナンセンスなことだなという(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/10 18:50

    がははは。

    ちなみに

    「金星は星ではなくて惑星である」と言っても

    すでに鬼嫁は聞いていない。

     

    女にはロマンがなくていかん。

    って書くと、女性陣からの好感度爆下げーーーーー!!!!たはっ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2013/12/10 19:27

    こんばんは親方

     

    今日もゲームとハイテクに特攻しています。

     

    親方にリクエストします。

    中森明菜のまっ逆さまに落ちてくと言う歌詞がでてくるDESIREをお願いします

     

     

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/10 20:12
    75da709ba 

    いつ親方になったんねん。

    ユーチューブは危ないという、さる方のアドバイスによりURL貼るのはやめたので、渾身の肉筆でどうでしょう。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/10 20:14
    あだだだだ、、、あらためてクリックしたら「さ」がいっこ多かった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/10 20:22
    75da709ba 
    つうわけで修正版
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/10 20:47
    75da709ba 
    ひとふし、完成した。
  • イメージ

    こんばんは それから 人工衛星にもちこみ~~の

    タマニハ  UUUUUNNNN~~~~!  なんてね

     

    でも家は 無いよ~~キモイ  ぴちぴちねちゃんだと

    がんばるぜ~~~ 

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/10 20:59

    こんばんは。

     

    ロマンチックって言ってんの。

     

    ロマンチック!

     

     

    変態ぢゃない。

  • イメージ

    こんばんは^^

    アメリカ人みたいに^^

    ストレート!

    ま~1杯やらないかい

    夫婦の会話だよ~~~^^  

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/10 21:43

    乙女「ぎとぎとの変態はほっといて、私たちはしっとりといきましょう」

    紳士「そうだね。」

    乙女「でも、その大きな耳はなぁに?」

    紳士「きみの声をよく聞くためだよ」

    乙女「でわ、その大きく光った目は?」

    紳士「きみをよーく見るためだよ」

    乙女「で、でわ、その赤い大きく裂けた口、、、」

    紳士「がぶっ

    --

    --

    ああ、プラトニックのまま終わった恋。感涙。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/10 22:51

    こんばんは。

     

    鬼とな?

     

    角隠しに騙されましたね。

     

    金粉塗ったら、角が消えるかもね。

     

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/10 23:02

    yocさん、こんばんは。

     

    いやぁ、、、結果オーライのような気もしますが、

    自由に遊んでいるつもりが、きゅっと引っ張られて、あ、ちゃんと縛ってたのね、っていうような感じです。

     

    これがなかなか手ごわくてね、金粉くらいでは納得しそうでないが、かといって、何も求めてないようなのがすごく恐ろしい。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。