サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全300件次へ »
ブログ

今日は上げるはずが大幅下げで全滅!

(´;ω;`)ウッ…
持ち株評価額前日との差 :-508,979円!大台下げ。
本日の取引き②件:①みずほ買い(なんで買ったら下がるの) ①AOCHD利確売(+7%)
利確一件取ったがスズメの涙!

昨夜のNY上げ・NKの昨日下げで買われる・・・・・等で上げる予測が外れて全滅!
円高・アジア市場軟調・・・等で下げたと云うが・・・。
来週に期待!するか、大丈夫かなあ来週、でも期待するしかないんだわ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/10 20:27
    ひでたろう12さん こんばんは!

    月曜日、原油が下げる情報有りましたか良かったです。
    間違いなく原油上がり過ぎですね。
    是非NKの反発を期待しています、必ずそうして下さい。

    これで月曜日楽しみが出てきました。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/10 14:56
     こんにちは~♪
    うちは、三菱UFJ.FGも買ってしまいましたので、厳しいですね。
     月曜日は、原油が下げるような情報もあるので、NK 反発して上げてくると思いますけど。
     60円安からスタートの感じですね。
    でも来週は、ファンドの解約もあるので、どうかな~とも思いますけど、既に売られているので、そこそこ上げるのかな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/10 12:47
    JP shizuokaさん こんにちは!

    内需&外需の割安の選定が難しいですね。
    資源株もまだまだ続きそうだし。
    やはり下がってきたのを拾うか、その時の気分になっちゃいますかね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/10 11:34
    今回、自分は内需&外需で割安な銘柄を五分五分で抑える予定でどっちに動いてもある程度利益出るように構えてみます。
    資源高が加速しそうなので一旦様子見てから動きたいですが今回の為替の変動で動きづらいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/10 10:24
    yoc1234さん こんにちは!

    金融不安が再燃、NYドル下げ。
    来週のNK期待できませんね、原油高もなんとかしなきゃネ。
    もうしばらく辛抱しますか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/10 10:16
    結局120ドル安1%近い下げですが、問題は原油以外も息

    を吹き返してきました。金や白金までも上昇しています。

    さすがにドルは上昇して終わりましたが、原油のおかげでユ

    ーロも戻ってきて、ポンドなどが一人ぼっち状態です。

    カナダは調子いです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/9 22:37
    yoc1234さん こんばんは!

    貿易統計で良い結果が出ているのに、NYダウ22:30頃はマイナス130ドルですね。

    原油もあげているよう、困ったものです。

    朝には良い結果になっていることを祈って寝ます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/9 22:20
    こんばんは。

    先ほど貿易統計で良い結果が出て、円高が反転し、円安に向かっています。
    原油も一時安くなったですが、また戻してきました。

    欧州の株価はやや戻したがまだマイナスです。

    ロシアのメッセージに対抗できるのは、米国だけですが、

    OPECも増産の声が出始めてきていますが、決定ではありません。
    ドルも110円目指していってほしいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/9 20:54
    JP shizuokaさん こんばんは!

    金融株要注意は解っていたのですが、上げ基調を信じました。
    みずほも前回売りより安くなったのでおもわず買っちゃいました・・・反省。

    でも、売った時の値段より安い値で買ったのでヨシとしま~す。負け惜しみ・・・かっな。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/9 20:39
    外人さん銀行は撤収中ですからね、チャート的に安値圏に入るまでは買いは控えで・・・為替も一気に動いたので相場が不安定になってしまったです。

    今、ここで売られているのは外人の利確&今までの上げで含み損が減った人の回収もあるのかなと・・・・
    新しい買いさんが良いと言うまでは売ったり買われたり拮抗するのかもですね~
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/9 20:33
    hinatayama49さん こんばんは!

    完璧にやられましたね。

    完全に上げ基調は変わらないとみています、それにしてもひどかったです。

    でも上げ出したら回復は早いと見ています、前向きに行きましょう。
    ^^☆ にこ!を目指して!
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/9 20:24
    SSさんこんばんは。
    今日の暴落、痛かったですね。
    ジーックリ上げてくれた自分の持ち株も今日一日で振出です。
    来週はどうなんでしょうね。

    と言っても期待するしかないけど。

    またまた辛抱です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/9 20:12
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    本当に参りましたねー。
    昨日のぶん一気に持っていかれました、ミクシィ-なんてひどかった、途中ストップ安直近まで行きました。

    来週は行けると思います、下げたら買って巻き返し狙いましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/9 20:06
    ひでたろう12さん こんばんは!

    長きに渡るコメント有難うございます。

    私もアルデプロ狙っていましたが、AOCとみずほに気を取られアルデプロまで行けませんでした、結果的に良かった感じ。
    それにしても上げ基調と見ているのに参りました。

    今夜の前FRB議長の発言に期待し来週に望みますわ。

    ドル安もひどいですねえ。
  • イメージ
    今晩は。

    だめでしたねー。

    私も島津製作所 昨日購入しましたがどんどん下がり、51000円の含み損が!!

    他も評価損は増えました。ss333さんの-508,979円まではいきませんが。

    週末です。気を取り直して来週に期待しましょう。

    ではまた来週!!
  • イメージ
     こんにちは
    うちもアルデプロ 思い切り買ったら、13%の下げ
    おかげで全滅しました
     当分塩漬け株が残りそうです
    持ち株は、全部赤字です(黒字株は、売却したので)
    でも、今夜のNY 前FRB議長などの発言が効果を出してくれるでしょう。

    >グリーンスパン前米連邦準備理事会(FRB)議長は8日、「金融危機の最悪期は終わった」との認識を示した。ロイター通信がニューヨークでの講演を出席者に取材した結果として伝えた。前議長は、米国の住宅価格は長期の下落が続き、年内に安定する可能性は低いと予想。経済成長の低迷も長引くとの見方も明らかにした。

     これに先立ちポールソン財務長官も「最悪期は脱したようだ」との見方を繰り返し示しており、米政府を中心に危機を乗り越えたとの楽観論が広がりつつある。(ワシントン=藤井一明) (13:15)