サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ200件目 / 全300件次へ »
ブログ

昨夜のNYの下げで覚悟したものの残念!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-146,566円!
本日の取引き②件:①野村HD買い増し ①アサヒビール買い増し
持ち株昨日比プラスで走っていましたが最後でマイナスになりギャフン!
IT関連・医薬品・油が上昇したが、銀行・証券・鉄鋼が下げ。
昨夜のNYダウ下げは想定外です、参りました。
上げ基調とみてある程度安心しています・・・チョット考え甘いかな。
明日は上げてくれると思います。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/8 15:28
    以前の相場より買い支えがしっかりなので大幅な下落は起こらないでしょう!

    当面は下げても安心で行けます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/8 15:37
    JP shizuokaさん こんにちは!

    途中までプラス保持でしたが、最後で住金が下げて足を引っ張りました。

    IT関連に助けられました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/8 15:59
    こんばんは。

    下げてるのに買い増しできてよかったというとこですか?

    あすからに期待できる新興市場でした。

    PICKSも買い80%とすごい勢いです。
  • イメージ
    こんにちは。

    今日は変な日でした。

    NKは下げましたが塩漬け状態の2銘柄がどんどん上昇しました。

    もう諦めていた日本風力開発とウェブマネーです。

    不思議なくらい上がりました。

    何とか利益をいただけてよかったですが他は評価損が増えました。

    又 明日 頑張りましょう
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/8 20:15
    yoc1234さん こんばんは!

    下げてるのに買い増しできてよかったというとこですか?
    って御質問ですか?
    2社は下げたので買い増ししました。取得コストは下がります、こういうのは買い増しって云わないのかなあ。

    明日は期待出来ますか、楽しみで~す。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/8 20:31
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    日本風力開発とウェブマネー凄いですねえ。
    おめでとうです。

    私も利確には程遠いのですが、ミクシィーとフルスピードが結構上げてくれました、明日も続けて上げて欲しいで~す。

    私も何か変な一日だったようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/8 22:18
    原油も落ち着けば日本株もゆっくり上昇でしょう。

    最近の需要予想では減ると見られているので減産ですが、

    ブッシュが増産圧力をかけても増産はできません。

    誰かがババを引くまでやりたいのでしょう。

    おかげで豪ドルも98円台が限度でしょう。

    しばらくもみ合いです。

    今度のIPOは株数が少ないので有望でしょう。

    当選すればプラチナチケットです。

    新光か大和です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/8 22:26
    yoc1234さん こんばんは!

    有難うです。

    豪ドルしばらくもみ合いで、98円台が限度ですか。

    原油が落ち着くまでそーっとしときますわ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。