ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ152件目 / 全3062件次へ »
ブログ

当時の韓国政府が売春女性を慰安婦と呼び管理していた資料が公開

これって何故か日本のマスゴミさんたちは報道しようとしてませんが、とても重大な話ではないのでしょうか。

 

朴大統領の父親の政権の時の話でしょこれ。

しかも大統領が軍経営慰安所に直接命令指示したんなてねえ。

これが事実なら、あいまいな証言に基づいて騒ぎ立てている日本批判よりも、米軍批判を繰り広げるべきではないのでしょうかね。

日本たたきのために米国内に立てた慰安婦像なるものは、すごく皮肉な結果となりましたねw

 

NHKや朝日はしっかりこの事実を報道しろっての。

 

しかしここままでくるとパククネ大統領は、オヤジの罪を一生懸命日本になすりつけるために必死なのかと疑いたくもなってくるね。

 

 

 

 

 

 

朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1111&f=national_1111_017.shtml

 

 韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。

  国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

  発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。当時の被害者の証言によると、専用アパートの建設は、公娼として認めることになるとの論争が起きたことで白紙化したという。

  ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、関連する条例や登記簿謄本を公開した。この中の議政府市の条例改定案には、「国連軍駐屯地域の慰安婦のうち、性別保菌者を検診、探し出して収容治療や保険・教養教育を実施する」との記述があった。

  ユ議員は、「基地村の女性に対して“慰安婦”という用語を使用し、強制収容して治療を行っていたことが明らかとなった」と述べた。強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、この過程でペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かったという。

  ユ議員は韓国政府に「軍独裁時代に行われた人権侵害や過ちを認めるべきだ」とし、被害女性の実態調査に乗り出すよう求めた。(編集担当:新川悠)

2件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/11/13 15:03

    こんにちは。

     

     戦後賠償を定めた日韓基本条約は、現朴大統領の父親である朴正煕大統領が締結し、日本が支払った莫大な金で韓国がインフラ整備をして復興を成し遂げられたはず。

    幼児にまで反日教育を施し反日思想に染まった国民を育てるのなら、同じように父親に対しても朴正煕を糾弾する教育をすべきでしょう。

     

     もらう物はもらい まだ足らないから出せとは まるでヤクザと同じ手口に見える。

    日本のヤクザが怒るわ、あんな女と一緒にするなと。

     

     「めんどり鳴いて 国滅ぶ」を地で行ってますね。

    ヒステリー女の政権なんか相手にしないで放って置けばいいですよ。

    昔から朝鮮国は清国の属国だった国ですからね~

     

     世継ぎでさえ清国の承諾なしには決められなかった訳だし、日本が嫌なら中国に頼めばいいんですよ。

     

     日韓首脳会談が2年以上開かれていないですが、10年、100年開かれなくても日本は痛くもかゆくもないわ。

    金融恐慌で日本から多額の融資をもらって助けてもらったことなど記憶にないんだろうね。ヒステリー女の大統領には世界が呆れてるわ~

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/11/13 15:15

    うどんさん こんにちわ

     

    全くもってその通り。

    パクウネは日本の歴史を恨むというからには、自分の父親も恨むんですよねと問いただしたいもんですわ。

     

    そういう自分たち朝鮮人が行った所業は棚に上げつつも、他人には厳しく糾弾する。民主党が行ってきたことと同じことをしそうですが、もうはっきりと相手にもせず無視したらいいんですよね。

     

    しかし日本の報道機関ってなんなんでしょうね

    特に朝日

    朝鮮に不利な話題からは目を逸らし、朝鮮に有利ともとれる内容には鬼の首取ったかのようなドヤ顔で報道する。

     

    日本のやくざは信義に厚いですから、ヤクザと一緒にしたらいけません。

    人権ゴロの様な左巻きと一緒です

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。