oneeyed jackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全87件次へ »
ブログ

柿の種 12

こんばんわ

連休中は兵庫県の親戚の家に遊びに行ってましたのでもう4日も柿の種を食べていません...が、今から食べまーす!! 
 やっぱりおいしいなあ!

柿の種はいつもおいしいですが、株はいつもおいしいとは限らないもんね。以前利益が出たからといって同じ銘柄に手を出して痛い目に会うことって結構ありますよね?

いつもおいしい銘柄を探しつつ...続く
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/5/10 01:40
    mokuさん こんばんわ!
    浪花屋の柿の種は今度買ってみようと思います。(できれば買って送ってください...無理か...)
    歌のこと、知りませんでした。調査報告ありがとうございました。(笑)
    ちなみに勝手な感想を言わせていただくと、あまりインパクトがあるメロディではないですなあ。
     
    それと亀○製菓に体操はないと思いますが、柿の種品質5か条とか、柿の種行動指針とかはありそうなので今度IR担当の方に聞いてみます。
    ちなみに私はラップが大嫌いなので、個人的には浪花のモーツァルト、ギダタロー先生に耳に残る濃いフレーズで亀○製菓バージョンを作曲して欲しいです。もしCDが出ても買わないですが、ぬいぐるみとかだったら多分買うな。
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/5/10 01:17
    yocさん こんばんわ
    ジャンジャン食べてください!
  • イメージ
    mokuさん
    2008/5/9 22:12
    こんばんは。

    亀○製菓いのちのjackさんはあまり関心がないのかもしれませんが、柿の種の歌があることはjackさんは当然のようにご存知ですよね?しかも6番まで。私は最近知りました。

    知らない方々は以下からどうぞ
    http://www.naniwayaseika.co.jp/09-song/sound/1-6.mp3

    あ、ライバルに塩をおくるようで嫌だとjackさんがお考えでしたら、このコメントごと削除ください。。。

    ちなみに浪花屋さんの柿の種は以前新潟出張に行った時に買いました。jackさんごめんなさい。やや大粒でお米の味がはっきりしていると思いました。

    jackさんには浪花屋さんに対抗して、亀○製菓・柿の種ラップを7番まで吟じられることを期待いたしております。

    亀○製菓柿の種体操くらいはあると思いませんか?工場とかに。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/9 17:05
    こんばんは。

    ちょうど食べたくなるとここへ来てのぞいていきます。

    よっぽどお好きなようですね。

    こっちまで食べたくなります。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/5/7 23:09
    こんばんは!

    今から、柿の種食べるんですかぁ~。
    わたしも、食べたいです!!

    いつも、おいしい柿の種・・・のような、株??
    わたしは、何度も、そんな美味しい銘柄に出会ったと思ってましたが・・・
    ホンマ、勘違いでしたわ。。。