with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1550件目 / 全4141件次へ »
ブログ

チェコ村・・・

昼飯どうしよう・・・

空港を通るから、久しぶりにチェコ村でも寄ってみるか・・・

ここは地ビールも飲めるけど、私は呑みません。^^

運転だし・・・

ランチのみ・・・^^































6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/11/2 20:50

    こんばんは

     

    オシャレな所ですね ^_^

    姉妹都市なのでしょうか・・・

    ランチのお味は如何でしたか・・・

    で・・・連続のドタキャンで 目的の所には行かれたのでしょうか (・・?

     

    私も 午後からコタツを抜け出して 秋探しのドライブしてみました

    お山は そこそこ紅葉していましたが ちょっと霞んだ感じで 綺麗な感じではなかったです ^_^;

    途中の道の駅で 知覧のお茶を見つけましたよ ^_^

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/11/2 21:09

    初めてお邪魔します

     

    お写真を拝見するとビールの製造用の装置でしょうか

    チェコといえばピルスナータイプの高級ビールが懐かしく

    喉が ゴクリと しそうです。

     

    また機会がありましたら

    ぜひお写真をご紹介ください。

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/2 21:26

    あおいさん こんばんわ^^

     

    ランチは美味しかったですよ。^^

     

    ここのチェコの女の子は可愛くてスタイルも良い・・・^^

     

    チェコって、あんな子ばかりなのかな・・・・

     

    って・・・・こたつで丸くなってたんじゃなかったんですね・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/2 21:29

    walterさん こんばんわ^^

     

    そうです、ビールが飲めますよ。^^

     

    ただ、私は呑まないので分かりませんけど、美味しいって聞きますね。

     

    機会があれば呑んでみて下さい。

     

  • イメージ

    こんにちは、

     

    チェコビールは飲んだことありますけど、アルコール度が高かって

    酔っぱらった記憶があります。

     

     

    料理は?これってカレーっぽいような気がしますがどうでしょうか。

     

    あとボヘミアングラスって売ってますでしょうか?

     

     

    なんか鹿児島でチェコ気分いいですよね。。チェコよりずっと暖かくって。。。

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/4 17:12

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    アルコール度数が高いのですか・・・

     

    呑まないので分かりません。^^

     

    カレー・・・・ね~~~~

     

    スープカレーとも違うし・・・

     

    近いのはカレーシチューかな・・・・^^

     

    ボヘミアングラス・・・ですか?

     

    どんなのでしょう?^^

     

    色々売っているので有るかも知れません。

     

    ごめんなさい、分からなくて。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。