with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1549件目 / 全4141件次へ »
ブログ

1人でティータイム・・・天使のつまみ食い

霧島へ早く着きすぎたので、1人でティータイム・・・^^

天使のつまみ食いで・・・・^^

お店のおねえさん?と話しながら・・・

このおねえさん、友達の友達・・・^^

だったら、私にとっても、すでにもう友達・・・^^;

前回来たときに畑でとれたさつまいもを届けていたんです。

そのさつまいもでムースを作ったらと食べさせていただきました。^^

とても美味しかった^^

犬とじゃれたりして、長居をしてしまった・・・















12件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/11/2 21:50

    ジーすみませんね行けなくて

    たまには一人でゆっくりして下さい

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/2 21:58

    じぃ こんばんわ^^

     

    いいですよ。

     

    毎晩1人ですから・・・・^^;

     

    それよりグッドタイミングでした。

     

    スーパーで沢山買い込んでレジで精算中でした。^^:

     

    急遽返品・・・^^;

     

    天使のつまみ食いで話をしたら、ここに持ってきたら全部引き受けたのに・・・って^^;

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/11/3 09:27
    Withさん!お早うさん!

    ドタキャンして、申し訳なかったですね。

    ??ボニートさんも、ドタキャンしたの?

    良かった!!1人じゃ無くて・・・・・

    美味しそうな、ムースですね。

    ビールにあうかな??(ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2013/11/3 09:41

    タヌキさん おはよう。

     

    酔っ払って何喋ったか分からない状態で電話しないで下さい。^^;

     

    で、何言ったかって確認の電話も・・・・^^;

     

    酔っ払ったらさっさと寝て下さい。^^

     

    甘いムースがビールに合うとは思いません・・・^^

     

    今度来る式は、お詫びに熊本で陣太鼓を買ってきてね・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/11/3 15:55
    Withさん!今日は!

    この頃ね・・・・・酒に飲まれて・・・・・(いや、焼酎だった)

    何事も確認ですよ(ははは ! 迷惑かけました

    お土産が、高く付いたなぁ!!
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/11/3 16:18

    タヌキさんあなたのドタキャンの穴埋めに

    呼ばれたんですよ

    タヌキさんのドタキャンと一緒にしないでください

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/3 16:33

    タヌキさん こんちわ^^

     

    呑んだら電話に触るな・・・です。^^

     

    若い頃は私も、呑んだら電話魔でしたけど・・・^^;

     

    小さいので良いですよ、6個入りぐらいの^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/3 16:36

    じぃ こんちわ^^

     

    まだ霧島にいます。

     

    明日帰ろうかな・・・

     

    雨の中池巡りコースが紅葉の見頃だと聞きましたので、行ってきました。

     

    久しぶりの紅葉にびしょ濡れになりながら楽しんできました。^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/11/3 17:08
    こんばんわ。

    洒落た素敵そうな店ですね。
    こちらも、負けない素敵な店が在りますが、行った事が無く、ケーキ販売のみの出店が、嫁の実家近くにあるので、嫁の実家で食べるくらいです。
  • イメージ
    with24さん
    2013/11/3 17:16

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    とても、じぃが行く店ではないのですが・・・・^^;

     

    今日もランチに行ったけど、10人ぐらいのお客さんは全員女性・・・

     

    さっさと食って引き上げました。^^;

     

    場違いです。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/11/4 22:35
    ボニートさん!今晩は!

    ドタキャンのしわ寄せが、ボニートさんに行ったのですか?

    申し訳ありませんでした。

    この頃、情緒不安定で、先の予定を作れなくなってしまいました。

    今度あったら、穴埋めします。
  • イメージ
    with24さん
    2013/11/5 07:57

    ボニートさん ドタキャン料が高くつきますよ。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。