melehulaまーちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全12件次へ »
ブログ

湘南の海便り   その5

本日、NYDWのアップに安心してか、上がっちゃいました。がしかし、私の株ちゃんは、上げ下げまちまちで、+18000の含み益でした。持ち越しして、連休開けに期待したいところです。
私が日中PC見てる時、BGM代わりに聞いている、葉山マリーナから24時間放送している地元の放送局のサイトをお知らせします。http://www.beachfm.co.jp/です。クラシックからジャズ、オールディーズ、ハワイアン、アジアンとなかなか多種でいい感じです。葉山、逗子、鎌倉の風送ります。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kibotaさん
    2008/5/2 20:50
    さすがにそちらは地元といえどおしゃれでいいですね。
    奈良にもあるみたいやけど、どうもどろくさくて。いや、聞いたことないのにこんなんいうたらあかんけど。( ̄▽ ̄;
  • イメージ
    いや~・・・わたしみたいに、田舎育ちの者もいるので、しゃれたところは、苦手です。たまには、いいかもしれませんけどねぇー。浜の鉢巻きしたおやじさんに親密感をいだきます。元気そうなので、安心しました。では(^-^)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/5/5 22:14
    こんばんは。

    NWDWいいですね。出もいいところまで来ているので少し心配。週明け上げくれることを期待します。
  • イメージ
    mamakiさん
    2008/7/11 21:13
    はじめまして♪
    女子トレーダーコミュからやってきました。

    さっそくサイトへいってみて、私も聞かせていただいています。

    私の夫の実家が鎌倉ですが
    なかなかいけません(^^;;
    いいですね、そちらは!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 12:58
    はじめましてー

    >地元の放送局のサイトをお知らせします。
    この放送局なんか番組表見てる感じでも、いい感じがする♪
    みんかぶしながら音楽きくの大好きですよん(^O^)/
  • イメージ
    mamakiさん
    ここ最近の天気は、海からの湿気で洗濯物は午後3時までです。梅雨が明けるとさんさんと言うより、ぎらぎら太陽の毎日です。日焼けにご注意!!夫の実家は、特別の用件がない限り近づかないのが、皆の幸せのためです~。

    みやまな鉄砲長さん
    チャートを見ながら、今日のトレードどうしよう!?なんて、考えながらDJの話に笑ったりしながら、毎日ぼちぼち利益確定し、大きな損切いつ実行しようかと悩む日々を過ごす私で~ス。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。