melehulaまーちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全12件次へ »
ブログ

湘南の海便り   その4

>今日は、本当に穏やかに、じはじはと夏の季節が始まりつつあることを、感じさせます。半そでTシャツにゴムぞうり、サーファ、ヨット、ハワイアンイベントが似合います。ビーチフラなんっていうのもあるそうです。

>134号線の七里ガ浜の新しくできたニース風白い建物の2Fに「BILLS」という名前の、世界で一番?美味しいオムレツを作るオーストラリア人のお店が4月にオープンしました。連日行列のできるお店がもう一つ増えました。以前から、「珊瑚礁」というカレー屋さんもありましたが、オムレツの店の前にはメニューらしきものはなく、お値段がわからないそうです。おすし屋さんにある、今日の時価って感じで、なんか貧乏性の私は恐ろしいです。株さんでもう少し儲けさせてもらったら、行きたいなぁと・・・・!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/5/5 22:10
    こんばんは。

    GWどう過ごされていますか。

    134号線ですか。いいところにありますね。一度行ってみたいけれど、値段わかったら教えて下さい。先々、出かけた時に参考にしてみたいです。
  • イメージ
    了解しました。本当に美味しいのか一度、主人と食べに行きたいと思います。オムレツという人もいれば、スクランブルエッグが美味しいという人もいました。鎌倉市内も、この江ノ電沿線も、GWは人でいっぱいでした。やっと、時刻通りに江ノ電が来るようになり、地元民はほっとしています。
    >アサヒビールは、さんざんさまよった挙句、ストップアウトにひっかかり、-11200でした。でも、今回は高値で買ってしまったような気がしたので、売りでドテンをトライすることにしました。アサヒビールだけあって、千鳥足は困るんですが、何せ私も大のビール好きなのでした。ところで、サントリーは上場していますか?調べてみたのですが、私の情報誌には載っていませんでした。今度おしえてください。では
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/7 15:43
    世界一!
    オムライスは大好きなので、ちょっと気になります。

    あとで、調べてみよう!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/7 16:48
    「珊瑚礁」有名ですよね!

    世界一のオムライスかぁ・・・どんな味なんでしょう。
    でも時価ってのは怖いですね(笑)
    実際行った方がブログとかに値段書いてくれないかなぁ。
  • イメージ
    あっきんさん~                    残念ですが、オムライスではなく、オムレツです。これには、ご飯がつきません。と、思います。卵だけでフワフワに焼いて、クリームソースや、グレビーソースなんかで、味付けしてあるのではないかと思います。

    あすか亭さん~
    連休開けのマイ株ちゃん、これから頑張ってくれそうな予感がします。結果、散歩がてら日曜日にでも朝9時からオープンしているそうですから、モーニング行ってきます。GWは、葉山の国際村で朝市があり、葉山牛が半額で手に入りました。すき焼き最高でした。それの煮汁で、おからを炊きました。これまた、美味しくできました。やっぱ、素材が良いと味も違い増すねぇ!モーニングは、焼きたてのパンを出してくれて、サラダかスープがついて、コーヒーは飲み放題で、1200-のお店があります。名前はプレドールです。超おすすめですょ!!では(^-^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。