2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全213件次へ »
ブログ

最近

横尾忠則氏に魅かれてます。

温泉主義という本が高いですが面白いです。

展覧会も最近多くやってますね~
黄金週間中に行ってみようと思います。
あと、サザエさん博物館。
あとあと江戸博物館。

皆さん素敵なお休みを~~~♪
11件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/29 21:02
    こんばんは

    サザエさん博物館なんてあるんですか?
    はじめて知りました。

    2太郎1姫さんも素敵なお休みを☆
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/29 21:17
    こんばんは、2太郎1姫さん。

    サザエさんの、旦那さま、マスオさん。の実家は、大阪の住吉、なんです。。

    私も、住吉、同区って言うだけで、、、見方が、変わっちゃて、、、

    実際にある場所何で、アニメも捨てたもんじゃないね。。。

    楽しい、休日を。。。\(^o^)/
  • イメージ
    影さん
    2008/4/29 21:49
    影でござる。こちらには初めて参上仕りまする。

    横尾忠則氏は高名なイラストレーターで、昔サンタナのアルバム・ジャケットなどを手がけた方かと存じまする(年がバレる…)

    サザエさんは、桜新町にある長谷川町子美術館のことでござりましょうか?だとすれば、拙者の生まれ育った実家のすぐ近く、閑静な住宅街で散歩に最適なところでござる。

    どうぞ良き休日をお過ごし下され。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/30 02:55
    よき休日をお過ごしくださいませ。
  • イメージ
    KK+さん
    2008/4/30 11:45
    楽しいはずのGWが風邪に台無しになりそう>_<
    はよ治したい。

    休日はイベントが盛り沢山ですね。
    江戸博物館…何があるんだろ?行ってみてー!!
  • イメージ
    なり☆さん
    2008/4/30 15:11
    サザエさん博物館というのがあるんですか??

    行ってみたいです☆なんかたのしそう^^
    行ったらぜひ感想聞かせてください♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/30 20:34
    こんばんは。

    サザエさん人気ですね。

    いまだにかわいらしいかつお君のファンです。

    この漫画のいいとこは自然でいられるとこでしょうか?
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/1 11:20
    soraironotaneさん、こんにちは。サザエさん博物館と言うか長谷川町子美術館なんですよー。そこにサザエさんコーナーがやグッズがあってとても楽しいですよ!東京の世田谷桜新町にあります!

    ウランママさん、へーーー、関西人なんだー早稲田大学出身ですよね?

    影さん、メッセージありがとうございます!!とても嬉しいです。横尾氏はもう70歳を越えているのですよね、パワフルですよね。影さんは世田谷ご出身なんですね~長谷川町子美術館素敵ですよね~

    オペラ座の怪人さん、ゆっくりします!オペラさんも!

    KK+さん、早く治して下さーい。お大事にですよ!江戸博物館は私も行ったことないので行ってみたいのです!

    なり☆さん、正式には長谷川町子美術館です。作者の長谷川町子さんの記念館ですね。素敵なトコですよ。

    yoc1234さん、こんにちは。人気ありますよね~スゴイです。昭和が詰まっているのでしょうね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/1 14:24
    こんにちはー。GWですし、美術館や博物館めぐり、とかも複数できそう。
    お天気の良い日に出かけてみるのも良さそうですね!
  • イメージ
    こんばんはー2太郎1姫さん

    >あとあと江戸博物館。

    江戸博物館近くは通るんですけど、
    なかなか入ったことまではないんです(^^ゞ

    ものを鑑賞するのにいい季節になりましたね!
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/5 16:25
    COTOSSAさん、こんにちは。如何お過ごしですか~明日行ってみようと思ってます。天気あまり良くないですね。。

    みやまな鉄砲長さん、本当ですか!どっちが早く行きますかね~明日は横尾忠則展だけかな。いい季節ですねー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。