むるるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全34件次へ »
ブログ

日経平均動かん

今朝のNYはやっぱり高くなっていて、昨日から持ち越していた売りポジションを寄り付きで投げるかどうしかようかうーんと悩んだ後、やっぱり今日年初来高値を更新することはない方に賭け、しばらく様子をみることにしました。ラッキーなことに9:30前に売りがドンドンと入ってなんとか難を逃れ利益を確保することができました。あとちょこちょこっと利益を積み重ね今日は久しぶりにそこそこ勝てたかな。
それにしても今日はいつにもまして値幅が小さい。日経平均先物ミニでいうと上下55円。出来高も少ない。でもなんだか板が非常に厚い。日経平均先物でも各呼び値に1,000枚以上の注文が入ってる。中には2,000枚ってやつも。なんだろう?
今夜バーナンキさんが面白いこと言ってくれないかなぁ。明日はSQ週の水曜日、荒れるのかなぁ。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    むるるさん、お久しぶりですぅo(^-^)o

    先物mini、みんかぶに参加できない間も少しずつ参加していましたが、ホントに動きませんねぇ・・・


    ところで最近のむるるさんの日記を読むと、何だか裁量で取引しているような感じを受けるんですが、たまごの勘違いですか??

    明日はSQ週の水曜日ですね(*'0'*)

    たまごの国内のシグナルは「買」、アメリカさんがこのまま下げると逆張り系の国外シグナルも間違いなく「買」

    明日は下げる方に荒れると困りますです(^^)v
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/11 19:17
    郷の銀酢がスッパイっす♪ハイ

    ん~~参院船が早く港につかないとダメダメですじゃ
  • イメージ
    むるるさん
    2007/7/11 20:57
    > たまごさん
    売買ルールに迷いがあって残念ながら今プログラム自動売買は休止しています。もしばらく手動で修行を積んでから復活したいと思います。あとGMOインターネット証券では売買注文のWebサービスを提供していると聞いたので、口座開設を申し込み中です。Webサービスだと安全確実に注文だせる気がするのですがどうでしょう。GMOインターネット証券レスポンスいまひとつ評判がよくないようですし。

    > 世界の郷さん
    「銀酢がスッパイっす」って普通に書くとどういうことなのでしょう?世界の郷さんのお言葉はときどき理解できません。頭悪くてすみません。m(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。