むるるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全34件次へ »
ブログ

移動平均線またいだらぜったい手仕舞い

今日の先物ミニの日足チャートは今見るときれいな形だなぁ。上がって下がって上がって下がって。でも今日もまた失敗してしまいました・・・。今日は昨夜のNYを受け大幅安で寄り付きましたが、なんだか強そうな気配で動いてきたので買いポジションを建ててしまいました。まぁこれは仕方ないとして思惑と反対の方向に動き始めたっぽいときにサクッと手仕舞いできないのが問題です。移動平均線をまたいじゃったらもう何が何でも手仕舞い手仕舞い。反転するかもしれないけど手仕舞い手仕舞い。ぜったい手仕舞い。
で、今日はあしたに期待でポジションを持ち越してしまいました。一応このところ25日移動平均にひっかかると反転していますけどあしたはどうかなぁ。NYまた下げちゃうのかなぁ。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    今日は昨夜のNYの影響がもろにきましたね。
    私は動きが全く読めないので、先物は手が出せません。
    (^^;)ゞ

    きっと、相場観ってやつが無いんでしょうね。
  • イメージ
    むるるさん
    2007/7/11 22:02
    相場観は訓練で養えると信じているのですがどうでしょう・・・。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/7/11 23:39
    お久しぶりです。 大変ですね、お互いさまです。

     明日も18000円から下げそうです(^^;
     それで、金曜はばーんと戻して、結果18250円かな。

     SQ前の動きは、だいたい そうかなって。
  • イメージ
    むるるさんも持越しですか!?

    たまごは松井証券を使ってminiをしているんですが、

    たまごが手仕舞いの注文をできるのは、仕事の合間のほんの短い時間なんです。

    その時間になんとモバイルの方がログインできません!!!!

    さすがに慌てましたが、どうしようもなく「買」で持ち越しておりますです(-_-;)

    でもむるるさんも持越しならちょっと心強いですo(^-^)o

    明日はGUから上昇期待です♪
  • イメージ
    むるるさん
    2007/7/12 21:10
    > PonTaka さん
    さすがですねぇ。ぼくは18,000円割り込むなんて露ほども考えませんでしたよ。
    ほんとうに相場一喜一憂大変です。でもぼくとしてはサラリーマンするよりいいような気がしてます。

    > たまご さん
    今日は一応GU(意味がわからずググって調べました)しましたけど、うまく手仕舞いできました?シグナル先生が売りって言ってたら寄り付きで手仕舞いで新規売りですよね?そうであったことを希望します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。