NGTNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ276件目 / 全560件次へ »
ブログ

新居(画像有り)

348d2607d   Ebc47de5d   1debc3d22  

※相場の話はゼロです

先週末に引っ越したんですけど、お部屋が片付いたので写真をうpします!
今回は自分のイメージをなるべく具現化しようと色々とこだわってみました。この生活感が無い感じがたまりません。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    いいなぁ~、シンプルで。無機質な感じ、グッドですねぇ~(by  村西とおる)。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/27 14:55
    統一感があっていいですねぇ。

    ある意味エロい部屋?
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/4/27 15:03
    こんにちは^^

    Coolですじゃん(^ー^)ノ

    チェアがまた良いですねぇ…
    デザイナー物ですか??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/27 15:10
    こんにちはーNGTNさん

    すっきりしてていいですねぇー
    結構それえて家具とかはそろえたんですか??
    私も首をさせえるタイプの椅子がほしいんですよねぇ。。。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/4/27 18:42
    NGTNさん、こんばんは。

    NGTNさんのイメージにあったいい部屋じゃないですか。ただし、酒を飲んでいない素面のNGTNさんのイメージね(笑)

    私もこんな部屋で過ごしたいものですが、家は子供中心の生活感丸出しの家だし、平日過ごしている実家なんて田舎の家そのものですからね。こんな部屋ならクールにトレードできるかも。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/27 21:00
    ナイス橋本・龍太郎さん、
    こんばんは。シンプルで飽きの来ないデザインが好きなんです。部屋のなかを眺めながらニヤニヤしています。


    さ のさん
    こんばんは。いろいろ違うお店で買っているので、全体で統一感が出て良かったです。部屋はエロくないと思いますが、住んでいる人はエロいと思います!


    Tanpanさん、
    こんばんは。
    椅子は、岡村のコンテッサというやつです。椅子に座っている時間が長いので、腰への負担が軽そうなものを使っています!(油断するとすぐ腰にくるので・・・)
    http://www.okamura.co.jp/product/seating/contessa/index.html


    みやまな鉄砲長さん
    こんばんは。テレビとソファとテーブルは、新たに買いました。ほかは以前から使っていたものです。ヘッドレストがあると、眠くなったときに首がカクンとならずに寝られて便利です。


    ヨッシーさん、
    こんばんは。ここでトレードするので、ある程度緊張感を保てるようにクールな感じにしました。部屋の状態は精神面に影響を与えるらしいので、トレードにも良い影響が出ると良いと思っています!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/4/27 21:24
    ジウジアーロですか!
    仕事道具ですもんね^^
    すわり心地良さそうですね。

    でも、マルチディスプレーかと思っていたのですが以外や以外…
    でした(^^ゞ
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/27 22:07
    ディスプレイは、マルチにした方が便利だろうなぁと思いつつ、1枚でも何とかなっているので、1枚のままでやり続けています。今使っているモニタは解像度が1600x1200でそれなりにいろいろと表示はできるのですが、そろそろ増やしてみたい気持ちもありますねー。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/4/27 22:24
    1600x1200で19インチ位だとおじさんの目にはきついですね^^
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/27 22:34
    21.3インチなので、特に文字が小さくて見づらいということもないですー。しかも、ぎらつきが少ない目に優しいモニタです(その分、お高いです)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/4/27 23:13
    立派なパソ買える位のお値段みたいですが仕事に使うのなら当然ですかねぇ^^

    ちなみにトレード中に音楽なんか流してます?
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/27 23:46
    モニタは、パソコン本体よりも高いです。私は目がかなり悪いので、なるべく目への負担が軽いものを使っています。ちなみにこれです↓ 
    http://www.nec-display.com/products/display/model/lcd2190uxi/

    トレード中は、音楽はかけないですね。無音でやってます。でもずっと集中しているわけじゃなくて、余裕がある時はニュースサイト見たり部屋の中をうろついたりしています。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/4/28 01:44
    こんばんは。いいお部屋ですね!素晴らしくモダンです!皆さんも仰ってますが、イメージ通りな感じですね~。

    ついでな僕のイメージだと、個人投資家さんはこんなの着てるイメージなので是非 http://store.shopping.yahoo.co.jp/universal0336200077/her-c-u-1.html#
  • イメージ
    東京228堂さん
    2008/4/28 16:56
    こんにちはです。
    かっこいい部屋ですねぇ。
    物事に集中できそうですし、クール。

    東京でそんな暮らしがしたい・・・。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/28 18:31
    イカのおすしさん、
    こんばんは。バスローブを着てワイングラスを傾けながら、猫ちゃんの頭をなでなでする・・・何てアダルトな生活でしょう!


    東京228堂さん、
    こんばんは。線路沿いなので電車の音がややうるさいのですが、それを除けば、かなりいい感じで集中できます!トレードも良い結果が出るといいなぁと思っています。
  • イメージ
    ユッキーーさん
    2008/4/30 13:56
    NGTNさん、こんにちは!
    Nさんのイメージに合ったCool(!)なお部屋ですね。
    とても明るく見えますが、角部屋だったりするのでしょうか♪
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/30 18:33
    ユッキーーさん、
    こんばんは。角部屋ではないですが、南向きです。明るく見えるのは、窓が大きめだからだと思います。高さ2.2mくらいありますよ。あと部屋の中に余計なものを置いていないので、光がよく通るのでしょう。床をダークな色にした割に、明るい感じになって良かったです!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/30 19:06
    ユッキーが言うようにNさんのイメージに合っているかどうかは分かりませんが(笑)、Coolな感じが素敵ですね!!
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/30 19:54
    瓜生さん、
    こんばんは。いやいや、私のイメージ通りじゃないですかー。
    穏やかな午後の日差しの中、クラシック音楽をBGMに読書をする私の姿が目に浮かびますよね!?
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/5/1 18:26
    ・・・頑張ってみましたが、私の力不足で浮かびませんでした・・・。何でだろう??BGMの前に穏やかな午後の日差しが思い浮かびません・・・。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。