もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全37件次へ »
ブログ

8月

なんだかんだで手数も少なく買いポジのみで

7月より持ち越し。

 

8月くらいに年度の目標をクリアできるかと錯覚したが

でっかい間違いでした^^;

 

まあでも自己資金の1割増しくらいは狙いたいと思ってます。

 

 

それにしても毎日暑い(-Q-;

今回はBGMにこれでも貼っとこう。

 

Black & Brown の Cool affair

http://www.youtube.com/watch?v=rZaP_PuTHyA&list=PL11B845F338B09BAE

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/3 21:31

    さりさんこんばんは^^

     

    はい~、ぼちぼちと。

    書いてなかったけど先週末にワコムとピジョンを

    信用買いしてました。

     

    ピジョン信用分のみ本日利喰い。げふ。

    ワコムはまだ持ってます。

    ・・・結構キケンな匂いがしてるような。

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/9/3 10:57

    はろー

     

    もこしばさんお元気ー?

    取引してますか~

    私は取引しながらみんかぶをちろっとみてる^^

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/30 13:46
    とか言ってたら朝結構高く寄ったんだな。
    まあこの買い残なら待ってましたとばかりに売りに来るだろうけど。
    今後監視しよう(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/29 12:32
    さて、冷静に考えると、さむこーんは9月10日の決算のあと
    強く動意付くことになるんだろうな~。
    (上か下かは知らんがw)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/29 12:28
    ふっ。
    さむこーんのヤツを、昨日買ったワコムと相殺にして
    処分してやった(><*)ノ~~~~~

    今日の寄りを見て「ピキっ!」っと来てしまった(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/29 12:25
    仕事が手薄、まあ多少は影響したかもしんないけど
    それより手間ばかりかかって収支は
    マイナスって状況だったんで(>_<)

    やはりポジを建てたら数週間以上引っ張れるのが理想的かな。
  • イメージ
    sariさん
    2013/8/29 01:21

    携帯でコメントの更新数と取引を見るだけで

    私はすごいと思うけど

    私にはできない・・・むりむり 絶対

     

    >数年前はほんとに活発だったけど、反省して去年10~11月くらいから

    >意識して手数はこれでも減らしたんだよね~。

    反省とは?

    あまりに取引が多く、お仕事が手薄になっちゃったとか?

     

    >マネワ時代にはちゃんと新しい日記をマメに更新してたんだよ。

    >(もちろんBGM付きでw)

    ふむ

    でもね

    こういうSNSをまめに続けられるのは

    時間をフリーに使える方が続けられるのではと思う。

    サラリーマンや、時間に余裕のない方はまめに更新なんて長くは続かないもの

    ちなみに私はマネワから日記ではなく月記と化してました^^;

     

    >上の曲、さりさんとフレンドになるきっかけになったヤツだね。

    あ ごめ ゆるちてね

    いろんな曲を聴いてまたそれを貼り付けることがあるから

    忘れてしまう・・・

    空気感 まさにピッタシの言葉

    たまらないのよね^^

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/28 23:07

    なんだかんだで株のほうはさむこーんをしぶとくホールド中^^;

     

    おまけにワコムまで買っちゃったw

    ・・・だって思い切り射程圏内に来ちゃったんだもん(T_T)

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/28 23:05

    こんばんは^^

     

    取引は仕事で移動の合間とかに仕掛けてる。

    (もちろん携帯。)

    数年前はほんとに活発だったけど、反省して去年10~11月くらいから

    意識して手数はこれでも減らしたんだよね~。

     

    僕がこんな日記の形態になっちゃったのは

    以前より手数が減って、日記のネタが無くなっちゃったのが大きい。

     

    マネワ時代にはちゃんと新しい日記をマメに更新してたんだよ。

    (もちろんBGM付きでw)

     

    上の曲、さりさんとフレンドになるきっかけになったヤツだね。

     

    ・・・いつ聴いてもこの空気感がイイ(・∀・)/♪

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/8/28 01:23

    こんばんは~

    お邪魔さま~

     

    もこしばさんは営業しながら株取引をやってるのかな?

    携帯でぱちぱち?

    それにしては活発なとりひきでは?

    忙しいさなかどんなふうに取引してるのかしりたい。

     

    そういえばロッドさんも

    もこしばさんみたいにつぶやき始めたな~ このごろ

    私もやってみようかと思ったけど

    豆じゃないもんですぐ面倒になる私^^;

     

    これ以前ロッドさんのところに張り付けたのだけど

    曲はもちろんのこと

    この二人の微妙な感じが何とも良いのであります^^

    見てみて~

    http://www.youtube.com/watch?v=037uSAIahho

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/26 23:55

    さてさてSUMCO、今まで抑えられてた分

    上げたようだがまだもうちょっと足らんねぇ^^;

     

    しっかし変な銘柄が上にすっ飛んでるようでは

    225銘柄は厳しいだろか。

    (MUTOHとか)

     

    とりあえずSUMCOを手じまいしたらしばらく

    静観するかもざんす。

     

    相場は逃げないって言うしw

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/23 23:08

    なんかしょっちゅう書いてるけど

    さむこ~ん弱弱~(T_T)

     

    こんな相場つきなら40円くらい上げて良かろう?

     

    まあ自分の責任なんだけど、他に手を出せなかったのが

    結構イタいっす。

    (EIZOおよびワコムだけど。)

     

    今日はジブリジャズでも貼っとこう。

    ~海の見える街~

    http://www.youtube.com/watch?v=4szF5GJP3KY&list=PL971372F4C5CE4345

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/23 00:28

    日中ピジョン買い⇒利喰い。

     

    本日は某「〇こたて」出演企業の商品の講習会をした。

    まあ毎年のイベントなんだけどここ数年、

    運営というか雑用というかを任されてる。

     

    ・・・めっちゃシンドイ(ーДー;

     

    しんどいついでに久々に終わってからパチる。

     

    ・・・ささやかに利喰いw

     

    さてそんな事よりCME爆上げだが相場転換したざんすか(・・?

     

    さむこ~ん、そろそろ上げて~(T_T)

    信用買いがめっちゃ入って重そうだけど。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/21 22:45

    ナンピン分は逆指値にヒット(T_T)

    ピジョンのデイトレでここんとこの損失を

    そこそこ埋めた。

     

    ・・・仕事がそんなにヒマなわけでもないんだが~。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/21 12:39
    SUMCOナンピン799買い。
    明日上げるようなら手仕舞したい(>_<)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/19 23:02

    さむこーん、エリオットでいくとNおよびVが800円付近。

     

    そうなんだよなー、800円くらいで買いがドカドカ

    入ってたもんなー。

    買いに入る前によーく確認すべきですた^^;

     

    あとはピジョンが5,000円を超えるか、それとも

    そこ付近でたたき売られ陰線引くか(・・?

     

    なんだかんだで細かくトレードするのは下手だと

    つくづく思い知ったざんす。

    (去年11月くらいから今までを見て)

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/18 22:51

    ・・・さむこーん600円を目指すんだろか(ーДー;

    少なくとも9月になるまでにフライングして

    下げるって想定はしてないんだが~。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/16 15:02

    ・・・結局さむこーんを抱えてることもあり

    手を出せなかった^^;

     

    手持ちの現ナマに余裕が無いのよ~・・・。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/16 14:57

    ワコム及び日本マニュファクチャリング、買おうかどうか

    めっちゃ迷う(ーДー;

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/14 16:47
    さむこーんよっわ~┐('~`;)┌
    かと言ってここから売り込むのも怖い・・・
« 前へ 1