もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全37件次へ »
ブログ

7月

先月からず~っと買い持ちっぱなしで放置ですた^^;

 

7月に入って先日UFJに打診売りをしてましたが

月曜には損切りせにゃイカンか。

 

まあ手持ちの一つが金曜に大陽線を引いたから

十分っちゃ~まあそうか。

 

しかしトレードしないと真面目にチャートを

見なくなっちゃってイカンですな。

 

それより仕事が山場を越えて落ち着いたのが有難い^^

 

 

とりあえずこれでも貼っとこう。

Soil & Pimp Sessions  Ft. 椎名林檎で

殺し屋危機一髪をお送りします。

http://www.youtube.com/watch?v=LOtO_TxQ6iM

 

それにしてもこのSoilの面々、プレイは最高なんだけど

ビジュアルが結構チンピラチックなのが素敵(・∀・)/♪

 

ギャップに弱いんですよね~。

 

34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/7/6 23:33
    もこちゃん 今晩は~(^o^)

    明日 貼ってある 椎名林檎 聴きに行くよ
    今は 携帯からです

    仕事が 一段落してよかったわね~o(^-^)o
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/7 22:57

    ちこさんこんばんは^^

     

    おぉ?!

    ちこさん若いですね~♪

     

    ・・・実は僕自身は椎名林檎としては

    余り聴かないんですよね~^^;

     

    コピーでライブも出た事ありますが(助っ人で)

    ほとんど知らないっすw

     

    仕事・・・

    山場は過ぎましたが日々重くなっていく立場。

    会社員の宿命ですな(ーДー;

     

    P.S.

    なんかここ数年中途採用で入ってくる営業職がなぜか

    イケメンばっかりざんす。

    ・・・僕ほどじゃないけどwww

    うそぴょ~ん(・∀・)/♪

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/7/8 10:25

    もこちゃん

     

    ようやく 殺し屋危機一髪を見ました。

    これは 画像見てると ドキドキ感が いいですね~。

    椎名林檎は 以前NHKのドラマのタイトル曲を 作ってたような気が・・・。

     

    >イケメンばっかりざんす。

    ・・・僕ほどじゃないけどwww

    うそぴょ~ん(・∀・)/♪

     

    お仕事も 昇進されて 偉い人になり(疲れて エライ思いをして笑)

    益々 やる気いっぱいですね~。

     

    イケメンもこちゃん がんばって~~~。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/8 20:45
    そうだぁね(^^)
    ビデオクリップ結構好き♪

    ちなみにあたちはイケてないし、肩書きがどうであれ
    「代表取り締まられ役」だと思ってる(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/9 08:30
    ピジョンが8月1日から分割だそうな。
    ・・・上がるかなあ(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    ロッドさん
    2013/7/9 09:16

    まいど^^

     

    Oh! 分割...

    プラチナチケット、手に入れたんじゃない?

     

    私は、嵐のチケットほしいw

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/9 12:32
    ロッドさんこんにちは^^

    なんかそのようでf(^_^)

    嵐?
    荒らしならその辺にいそうだけどw
  • イメージ
    ロッドさん
    2013/7/9 12:56

    あー、ジャニーズの嵐ね^^

    そのへんには絶対いないw... (愛媛)

     

    ピジョンは分割だけでなく、インドでなんちゃらとか材料付きヤンw

    鬼に金棒~♪

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2013/7/9 17:27
    A527a7bb6 
    こんばんは、熱愛報道の松本潤でつ、よろしこ( ̄●● ̄)/^^^^

    そのへんに良くいます ( ̄●● ̄)/^^^^^

    なっつても熱愛ですから、鬼に金坊でつ  (((。○゚)v オオ~ホホホホッ
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/9 22:58

    友一さんこんばんは^^

     

    あら、実は松本潤ですたか(・・?

     

    ・・・あたちも熱愛しようかちらwww

     

    誰とやねんっっ!!(ーДー;

     

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2013/7/10 17:10
    いや~~~涼しい日でしたね。。。

    風もひゅ~ひゅ~でしたし、気温も28度でしたし。。。

    ポートフォリオも後場にすっかり涼しくなりましたし。。。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/10 22:20

    気温28度?!

     

    こちらはもう体温ぐらいの気温ですたが~(ーДー;

     

    こちらも若干縮んでますたw

     

    ・・・1銘柄怪しいのが伸びてたけど。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/11 12:53
    クボテックこのまま張り付いて終了できるか~?

    ・・・こういう銘柄が噴く時は相場つきが悪いって事だろか┐('~`;)┌
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/12 09:29
    クボテック利喰い。
    まあ後輩におごる飯代くらいにはなった(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    coco.さん
    2013/7/13 10:43

    猛暑で桑名の 知名度アップ・・・w

     

    祝 分割

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/13 23:03

    おお!ぽからさんこんばんは^^

     

    いや~こんな事で知名度上がってもねぇ^^;

     

    >祝 分割

     

    あざ~っす(・∀・)/♪

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/16 16:43
    また遊びでクボテック買い。
    買値付近で引けたなあ。
    まあ仕手株の練習という事でf(^_^)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/17 15:00
    前場コマツ買い。

    昼休みに後輩たちにラーメンをふるまう。
    クボテックありがとうm(__)m
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/7/19 10:56
    昨日クボテック損切り。
    今日コマツ急落した所で買い注文を入れたが上手く入力 できずに
    いい所を逃した┐('~`;)┌
    一応買ったけど携帯トレードってこういうのが不利だなぁ。
  • イメージ
    sariさん
    2013/7/21 23:55

    こんばんは☆

     

    少し仕事が楽になったとか?

    それはよかったですね~

    ちなみに我夫、万年忙しいらしくひーひー言ってます^^

     

    私もこの人たち好きですよ~

    かっこいいの 他の曲も

    ルックスも確かに・・

    でも私もこのギャップがよいです。

    中身がいいからね☆

     

    もこしばさん これしってる?

    なんか匂ってくる感じのアーティストなんだけど 気になっちゃうの

    面白いよ

    http://www.youtube.com/watch?v=yW0gcvbzgIw

    http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=cSw_fMMxMU8&NR=1

     

    だめ~?

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。