dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ451件目 / 全854件次へ »
ブログ

最近目に付くもの・・・

D7de94f37   02fc433d3  

着る物もあまり興味がない

特にブランドなんてあってもなくてもいいと思う部類

どのみち着こなせるセンスもないので

洗濯して綺麗であればいい・・・

ウチの妹とは正反対か 笑

いい年して安物の服を買うのはどうかと思うのだが

毎年流行は変わるもので

出来るなら男に生まれても良かったかな・・・なんて思ったりも^^;

家族をしょって働き続ける器量はないが

働くことは嫌いじゃない

でもな~^^;

 

食べるものは買わなきゃならないのでスーパーはよく行くけれど

最近目に付くのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

くまモンシリーズ

 

随分シリーズ化しててびっくり!

ダスキンでもくまモンのスポンジ発売されるんですって!

最近流行のゆるきゃら 熊本県庁のキャラクターだよね

これって登録されたもの?

 

 

 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/6/29 23:45

    今晩わです^_^

    そして…ドキッ…Σ(゚д゚lll)‼

    えーと、今の私は…

    ユニ☆ロでも高いって思うので、それよりも安い所で買うようにしていますが…(^^;;

    とりあえず…

    カラフル=オシャレって思っているくらいのセンスですが、ダメですかねぇ…σ^_^;⁈

    ちなみに…
    凄まじく安い時は…
    上から下まで全身の衣類&下着を合わせて…
    3800円くらいの時があります…σ^_^;汗

    もちろん、ブランドモノもいくつか(いただきモノばかりですが)あるにはありますが、ほとんどがタンスの肥やしになっております…σ^_^; (さらに汗)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/6/29 23:47

    こんばんは。

     

    くまもんはキャラクターをすべてタダで公開しています。

     

    だから申請だけすればいいだけです。

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/6/29 23:50

    こんばんにゃ~

     

    最近nyajyaraがきゃわいいと思っているのは・・・

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/6/30 00:22

    こんばんは~

     

    我が家周辺では、くまもん見掛けません・・・

    熊本から北海道まで出張されるとは、くまもん元気だなぁ(笑)

     

    私もブランド物は興味ナシの人種です・・・

    自分が気に入れば、値段は関係ありません。

    何を着ても似合うような人であれば良いのですが・・・・

    以降、省略。(爆)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/30 00:33

    菜々芽さま こんばんは

     

    私もしま○らとかnis○enとか 笑

    化繊が着れないのでというか今年はアレルギー起きていてダメなんですよね

    50%以上綿が入ってないと皮膚が荒れます

    センスも悪いから着こなせてない^^;

     

    そこそこ流行に乗っていればいいかな~なんて・・・爆

     

    そんなお金あったら車でブ~

     

    要はその人の価値観の違い?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/30 00:35

    yocさま

     

    そうなんですか~!

    キャラ使うにはお金が発生すると思っていました

     

    キャラを通して熊本を売ってほしいってことなのかしら?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/30 00:38

    nyajyaraさま

     

    なつかし~!

    バカボンですね^^

    私は

    どちらかと言うとレレレのおじさん?

    箒もって要らない人掃いてしまおう!笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/30 00:44

    ぽけぽけさま

     

    そうなんですか?

    めちゃ多いんですよ

    意外に意外

    北海道は流行物に興味があるのか

    歌も商品も最初に火がつくと言われています

    いろいろなところから人が集まっているからかなあ?

     

    私の印象だとあなたは何でもに合いそうな気がするんだけど・・・

    本人が一番知らないんじゃない?

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/6/30 00:55

    dendenmusiさん

     

    バカボンじゃないですよ。

     

    長谷川博巳がやっているエネファームのCMにでてくる電機うなぎイヌです。

    長谷川博巳より、この電機うなぎイヌ君の人気がでています。

     

    エロ可愛いって!

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/30 00:57

    あ・・・そういえば・・・

    勘違いでしたね

    nyajyaraさま ごめんねえ^^;

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/6/30 06:47
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    くまモン、人気だよね♪
    権利費用を取らないビジネスモデルが成功しているんだろうね(^o^)
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/6/30 07:27

    おはようございます。

     

    オトコに生まれたかった・・・うんうん ^^

     

    ビニール製のヴィトンを高いお金出して買うんだったら、ふつうの皮のバックを買えばいいのにとおもう。

     

    震災復興資金のお金でユルキャラつくって怒られた県もありました。

    銀行に貯まっているだけで使い道がないんですよね、復興事業がすすまないから。

     

     

  • イメージ
    ロッドさん
    2013/6/30 19:22

    ちょりーすw

     

    愛媛生まれのバリーさんもヨロシク!! ですw

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/30 21:32

    こうちゃん こんばんは

     

    そうだったんですね

    権利費用取らない・・・

    でも県庁キャラも熊本も同時に売れるってことですね

    今までにはなかった取り組みが功を奏したってことなんですね

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/30 21:37

    もりぎんさま

     

    そう・・・

    男だったら礼服と背広があれば

    ある程度のことは事足りる

    女は結構見てたりするから”また同じ服着てる・・・”なんて言葉が飛び交う

    別にかまいませんけどねえ

     

    ブランドのバッグや靴など男の方でも持っている方はいるんでしょうけど

    私も同じお金をかけるのなら

    国産の革のバッグ買っちゃいますね

     

    震災の復興もこれからどうなっちゃうんでしょうね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/30 21:39

    ロッドさま こんばんは

     

    愛媛のキャラはバリーさんって言うんですか?

    捜してみよう!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。