COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1012件目 / 全1248件次へ »
ブログ

とりあえず海鮮丼☆

5d119ee88  

なんと会社の近くにもお寿司屋さんがあったらしい(1年以上知らず)。
お寿司屋さんなので、他のメニューにも惹かれたけれど、海鮮丼にしてみた。
どんぶりだと、ご飯がやたら多くなっているお店もあるけど、ここは普通盛りな感じ。
白ゴマ混ぜてほしかったなー。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/4/22 19:51
    美味しそう!!おなかが減ってきましたよ・・・。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/23 12:23
    おやしらずを抜いて以来 固形物が食べられず。。。
    そして今一番食べたいものがCOTOSSAさんの日記に。。。

    ぉぉお。愛しの海鮮丼。( ノω-、)
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/4/23 12:36
    いいですねー☆
    具もいろんなのが乗ってておいしそうです♪

    私はもう何か月も食べてないですよー海鮮丼(´∀`;)食べたい。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/4/23 12:58
    こんにちわ

    いい感じですね。

    今から昼飯何にしようかと思っていたので、食べたくなってきました
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/23 15:36
    >$!WaTaNaBe!$さん

    ランチでどうぞ~。夜だと何か焼物もほしくなりますよね!


    >とろ。さん

    おぉ、、親知らず。数日で復活できると思うので頑張ってー!


    >みぃちゃんさん

    種類もたくさん乗ってました。最後に乗っていたのは・・・ほたて。←隠れてた


    >ひさっちさん

    結局ランチは何になりましたかー?
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/23 16:11
    こんにちはー。

    いつもながらCOTOSSAさんはランチにいいものを食べすぎです(><)ウラヤマシスギ!!

    はーっっ、私は今日もコンビニのお弁当ですよ(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/23 16:45
    >まつぴょんさん

    いえいえ、そんなことはないのデス。
    そういえば、コンビニのお弁当も連続してるとやはり健康にはよくないのかもですよ・・・
    たまには息抜き(^-☆)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/24 12:08
    海鮮丼美味しそうです。

    ダイエット中ですのでこれを食べると1500カロリーから2000はあるでしょうから、自転車1時間です。しんどいけれど食べたら走ります。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/24 12:16
    >yoc1234さん

    ががーーーん。そんなにカロリー高いとは思っていませんでした・・
    今日は反省して春雨スープ・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。