oneeyed jackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全87件次へ »
ブログ

日帰り出張

こんばんわ

今日、東京国際フォーラムへ研修を受けに行ってきました。(地下の食べ物イベントが開催前だったのでちょっと残念!)
 研修の内容自体はたいしたことなかったので、出張報告書にどう書こうか悩みますが、業務課題についていつもより深く考えたり、幾つかヒントや刺激をもらったので明日から少し真面目に仕事をしちゃいそうです。
 それと、電車に乗っている間は読書と居眠りを大いに堪能できました。
大阪にいたとき、大阪の人は歩くのがものすごく早いと思ったが、東京の人もやっぱり早いなあ。福井の人は歩くの遅いです。何処へいくにもドアトゥードアなもんで...
また東京に行く機会があったら今度はゆっくり散策したいですね。そのときは皆様、どこかお勧めスポット教えてください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/23 17:16
    こんばんは。

    大阪の人は日本一早いそうです。

    まだ東京のほうが歩くの遅いように思います。

    何処へいっても建築ブームで道がわからなくなります。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/4/21 23:58
    こんばんは~続き(まねっこ)

    やはり、迷子になっとったんかいなぁ~!!
    昼間、東京におっても、ホンマの東京人って少ないんやで。

    そうそう、パンフゥ~配ってる人って、美人やった?
    それやったら、わたしやわぁ~!ハズカシイ。。。

    大阪人は、動いているもんの上でも、絶対動き回るよね~。
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/4/21 23:36
    続き 
    今日は、東京の人は右側を開けとったね。
    ちなみに動いてるエスカレーターの上をさらに歩くのは大阪の人が一番激しいでんな!
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/4/21 23:32
    dekoponさん こんばんわ
     第一丸ビルの前でパンフ配ってるおねえちゃん(まさかdekoponさんではないと思いますが)に道聞いたら知らないっていわれましたが、100mあるいたら眼の前にありました。どっから来たおねえちゃんやろか? 
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/4/21 23:20
    こんばんは!

    おつかれさまでした。無事ご帰還のようで・・・。
    東京では、道に迷われることもなかったようで、良かったですね!

    東京と大阪の違いですけど、エスカレーターに乗る時の立ち位置が反対なんですけど、なんででっしゃろ~?
    急ぐ人が左とか、右とか、ややこしいです。