短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3266件目 / 全4172件次へ »
ブログ

105円安ですか。今日も下げですか。

105円安ですか。

今日も下げですか。

よく下げますね。

上がらないとつまらないです。

連休明けに期待しましょう。

今日は、ユーグレナでやられました。

下げるのはわかっていたのですが、

反発狙いで買ったら一気に下げて、

損切りさせられました。

あの動きはトリッキーです。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/5/2 16:54

    こんにちわ。ご無沙汰してます。

     

    実は、本日、ドワンゴとユーグレナのダブルパンチをいただきました・・・

     

    いたたたた

     

    なので、明日から傷心の旅に出ようと思います(笑)

     

    あの動き、本当にトリッキーでした。。。

     

     

    短期決戦さん。。。お疲れ様でした。

     

    明日から、楽しいGWをお過ごしください。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/2 16:59
    さくら2号さん、こんばんは
    ドワンゴとユーグレナですか。
    朝、安かったですからね。
    さくら2号さんもゆっくりお休みください。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/5/2 16:59

    参加者は昨日の下げのイメージがあるから前場引けは弱腰でした。

    後場は売りが切れてdまっていても上がる銘柄が多かったですね。

    デイトレでは9:30、10:30、11:20、13:00、14:20がチェックポイントでしょうか。

     

    よい休日を!

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/2 17:03
    もりぎんさん、こんばんは
    下げのイメージが残ってましたよね。
    9:30、10:30、11:20、13:00、14:20ですか。
    チェックポイントですね。
    9:30までは集中力がありますが、
    その後はもちません。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/2 17:36
    実は、持ち株はこの三日間上昇しています。飛び抜けて上がった下がったの銘柄がないだけに、日経平均の動きが相場を反映していないように見えます。東証株価指数は、日経平均ほどに動いていません。日経平均採用銘柄の売買と相場全体の動きに乖離がみられるのでしょうか。要注意のようです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/2 17:39
    sadaakikunさん、こんばんは
    連休の谷間なのでなんとも言えませんが、
    5月は厳しそうです。
    円安傾向になれば違ってきますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/5/2 18:24

    こんにちは。

     

    ここまでうそみたいにあげたのが、ちょっと流れがおかしい。

     

    いつも連休中は玉を減らしてゆっくりするのがいい。

     

    花も新緑もすごい。

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/2 18:44

    こんばんわー

     

    今日の、

    ガンホーとか

    ユーグレナとか

    タカラバイオとか

     

    このあたりの銘柄の値動きすごかったですね・・・

     

    ジェットコースターみたいな感じですw

     

    上げたり下げたり

    心臓に悪いですw

     

    来週からどうなるのかすこし心配です

    でも、強気でホールドしていく予定ですw

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/2 19:39

    yoc1234さん、こんばんは
    嘘みたいな上げですか。
    それをアベノミクスと言います。
    yoc1234さんも連休はゆっくりしてください。


    たかさん!さん、、こんばんは
    強気でホールドですか。
    凄すぎます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。