ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ401件目 / 全498件次へ »
ブログ

20-34 ぽちのワンポイント 週末に期待!

はっきりしない株模様ですね。明日以降に期待しましょう。
仕事で少し疲れたので、アロハのために少し寝ますのでお休みなさい。まだ、昼間だよ~。いいの、いいの、昼休みなの!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 16:09
    こんばんは

    昼寝ですか、夜のトレードご苦労様。

    今晩は期待が持てそうですがどうでしょう。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/4/15 16:42
    ぽち太郎さん、ゆっくり休んでくださいね♪

    アロハ楽しみですね!!

    週末期待、楽しみにしてましょ!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/15 16:47
    こんにちはー。

    いいなー、いよいよ週末アロハ♪
    楽しみですねー!!
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/15 22:07
    yoc1234さん

    こんばんは。いってもらいですね。17日前後が直線高みたいな気がしますが。早ければこしたことはありませんよね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/15 22:11
    chikoさん

    こんばんは。いろいろなニュースでは、更に下落12,000円とか言ってましたね。何をと思っていましたが、いずれ判るでしょう。

    がんばってください。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/15 22:13
    まっぴょんさん

    こんばんは。

    いよいよきました。憧れのハワイ!

    株高に乗って行ければ最高なんだけど!早く離陸して欲しいですね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん

    ハワイへ飛び立つ ぽち太郎さん に 敬礼!!

                       以上
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/15 22:36
    chainsmokeさん

    こんばんは。敬礼だなんて。どうですか。調子の方は。難しい時期ですが、がんばっていきましょう。

    今後もよろしくです。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/15 22:57
    こんばんは

    あれ、
    もう帰ってこられたと思ってとんちんかんなお返事をさっき
    書いちゃいました。

    気をつけていってらっしゃいませ!
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/15 23:10
    saraさん

    ありがとうさんです。

    現地の雰囲気存分楽しんできます。株高なってほしいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。