20-35 ぽちのワンポイント 明日は少し利確しよう

ぽち太郎さん
ぽち太郎さん
こんばんは。

やっと目覚めで起きました。good morninng!

1月に買った三菱商事が高値更新、2,300円ぐらいで買ったと思う。ドイツ証券が、目標株価を3223円から6000円に、三井物産を2509円から4800円に上げ、資源価格の上昇を背景に業績予想を上方修正したことが背景にあるみたい。まだ上がるが一応利確したい。安くなるからまた買うつもり。

マルエツも780円くらいで買い、今日は930円位かな、これも1,000円前で利確したい。スイングもたまにはいいかも。

こんな時でも自分の塩付け銘柄を見直すと、意外と上がっているかも知れないよ。ここ短期で走っていましたが、ちょっと見て感じましたので、今日の日記でした。      
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
ゆめうさこさん

おはようございます。

ばっちり起きました。ありがとうございます。

今日から前支度です。いそがしいな=・

じゃあ。また
こんばんは*

お昼寝で、お目目ぱっちりですか?

いいところで買われてるので、楽しみですね☆

ハワイでも、エンジョイ出来そう♪
ぽち太郎さんのブログ一覧