with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4032件目 / 全4141件次へ »
ブログ

温泉の帰り道・・・・

今日は日経平均騰がってました。^^

私の保有株は未だマイナス域ですが・・・・

温泉の帰りに喉が渇いたので、コンビニでジュースを

買ったのですが、、、、

スコールフルーツミックスってのが売ってたので、

飲んだ事無いので飲んでみようと思い買いました。

運転中に、なにげにミックスジュースだから振って

栓を開けたら・・・・・

ブシューーーーーーーーーーーーーーーーー

アワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワッ

運転中に大変な事に・・・・・

そうです、炭酸飲料だったのです。。。。。。。。。

おかげで、手もハンドルも、洋服もベチョベチョ

フルーツミックスの炭酸飲料????

自分のミスなんですが・・・・

もう2度と買いません^^;
5件のコメントがあります
  • イメージ
    実は私もです。
    (車内じゃありませんでしたが)

    「スコール被害者の会」でも結成しましょうか?(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/3 00:33
    ぷっ( ̄m ̄〃)

    残った缶の中のジュースは飲んだのですか?
    して・・・お味はいかほど?
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/3 01:15
    車のシートにジュースとか零すと
    がっくり来ますよね。

    私も味が気になりました^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/4/3 21:10
    きゅうしゅう団地さん

    最悪ですよね。。。
    スコールは炭酸飲料って分かっていたのですが、、、
    ミックスジュースまで炭酸にするな・・・
    今まで、ミックスジュースの炭酸飲料飲んだ事無いもので・・・

    mi-ko☆さん

    >残った缶の中のジュースは飲んだのですか?

    悔しかったけど飲みました・・・・


    Airさん

    せっかく温泉でさっぱりしたばかりなのに・・・
    ベトベトで・・・・
    今考えても腹が立ちます。。。

    味は・微・炭・酸・でした。hi
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/4/13 23:15
    こんばんWa~n!!

    >ブシューーーーーーーーーーーーーーーーー

    >アワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワッ

    >運転中に大変な事に・・・・・

    思わず、o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ ・・・失礼しましたorz

    運転は大丈夫でした!?

    >もう2度と買いません^^;
    これはリベンジしないと^ ^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。