神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全178件次へ »
ブログ

ニンニンでごじゃる。

93b3c00cb   32f627cb4   7f950eb25  

一泊仏日バスツアーの
風景でごじゃる。

今朝のワタシの気分は
服部心蔵の気分で
ごじゃる。
(泣)

野村ネッ○&コー○は、
昨夜、雇用統計の発表と
同時に大変なチョンボです。

ワタシだけなのかな。

安倍 晋三さんの
気分では無いでごぢじゃる。
(´・ω・`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
188件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/20 21:35
    YOKOHAMAさん こんばんわ。

    世界で一番尊敬している割には、

    上から来ましたね。
    (笑)
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/2/20 21:24

    世界で一番尊敬しているtajima86さん

     

    コメントの意味が超訳分からないーです。

     

    チャントした日本語で書け!!!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/19 22:45
    tajimaさん こんばんわ。

    ストーカーは、される本人が自覚するもので

    周囲にとやかく言われる筋合いは無いですね。

    ワタシはお巡りさんの前であかの他人に

    お前は安全運転義務違反だと指されたので、

    こんにゃろ~って、暴れました。
    (笑)

    昔むかしの事なので、今は時効だと思います。

    ついた罪状は、飲酒運転未遂でした。

    世の中のみなさん、ごめんなさい。
    m(_ _)m
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/2/19 20:15
    さかいさん

    第3感剥奪(セイント聖矢ゴールドセイントシャカ語)!!!
    SAEさんはアバターで当時私はワンコであった!
    この状況でストーカーが成立するのか?(爆笑

    これがみんかぶにのさばっているアノニマス(匿名)の
    ちんこまんこオナニーおよびこれを黙認している管理統括
    の実情です!

    )それに比べたら、まだ1/9程度です。

    そうだなっす(ダグラム後
    たじま86 ではでは
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/19 04:31
    その日記に関与した人は、

    株式会社みんかぶから

    表彰されるべきと思います。

    が、、未だになんの通知も有りません。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/19 04:23
    再確認ですが、みんかぶ史上一番のびたのは、

    ワタシの知っている限りでは、

    1112コメです。
    (笑)

    それに比べたら、
    まだ1/9程度です。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/19 04:19
    YOKOHAMAさん おはようございます。

    なかなか上手い事言ってくれますが、

    ワタシはギリギリアウトの実状に騙されませんよ。
    (笑)
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/2/19 00:42

    この日記、勃起した時のポコチンの様に

     

    伸びてますね。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/18 23:05
    tajimaさん こんばんわ。

    もう来ないでくださいと言われたワタシの心は、

    一撃必殺されてしまいました。
    (笑)

    では、お休みなさい。
    m(_ _)m
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/2/18 21:38
    )吊し上げの刑に処せられました。
    (笑)

    そうだなしー(ダグラム後

    ではでは tajima86
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/17 22:30
    tajimaさん こんばんわ。

    ダメブロの対戦ゲームで同じ人と対戦したら

    吊し上げの刑に処せられました。
    (笑)

    ご本人様より、
    『もう、いい加減にしてください!』
    『二度と来ないでください。』

    フレンドさんより
    『駄目だょ~、連続で対戦しちゃぁ~』
    『謝った方がいいょ』


    何で対戦ゲームで、おんなじ人と対戦したら

    駄目なんだょ~~って、

    泣きたかったのは、こっちの方でした。
    (≧∇≦)
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/2/17 20:48
    さかいさん
    )ダメブロは、言論の自由を完全に束縛しています。
    そうだなしー(ダグラム後

    刑法39条にもとづいて寛容な御勝利お願いします!
    ではでは tajima86

    http://www.youtube.com/watch?v=U8EmoMkhn1I












  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/14 22:33
    YOKOHAMAさん こんばんわ。

    忍法についても知らべて教えてくださいでごじゃる。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/14 22:29
    tajimaさん こんばんわ。

    結論から言いますと

    ダメブロは、言論の自由を完全に束縛しています。

    オートの検閲により
    “バカボン”などと書き込みが許されません。

    オートのロジックそのものがダメです。
    (笑)

    ダメすぎてちょっと同情したくなるSNSサイトです。
    (>_<)

    民法のことは良く判りませんが、

    忍法の事はもっと良く判りません。

    漢方の事も知りません。

    ヤン坊マー坊と言えば天気予報の事しか思い出せません。

    まぁ、その程度の人間です。
    ( ̄∀ ̄)ハハハッ。
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/2/14 21:36

    tajima86さんのコメント勉強になります。

     

    民法90条について、徹夜で勉強します。

  • イメージ
    tajima86さん
    2013/2/14 21:25
    sakaiさん

    ダメーバの時も違いますょ。
    しかし、瓜生オーナーより上場企業の藤田オーナーの方が、
    それよりザッハークCEOの方が言論の自由的にマシです!

    まあ、使えない財界人(第3権力)は始末されるので仕方がない
    のですが。。

    いよいよ民法90条ってなに?が問われます。
    ではでは たじま

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/14 20:06
    YOKOHAMAさん こんばんわ。

    他のサイトならアウトでしょう。

    日曜日のメンテナンスで

    消えていない事をお祈りします。
    (笑)

    一番最悪なのは、

    この日記が消されてしまっている事です。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/2/14 19:05

    ちちんこ、ままんこ 位なら大丈夫ですね。

     

    どの位なら、消されないのか実験です。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/13 23:04
    YOKOHAMAさん こんばんわ。

    サポーターさんにタッチアウトくらうより、

    ギリギリセーフでお願いします。
    (笑)
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/2/13 20:43

    引き続き変態コメントさせて頂きます。

     

    これからも、ヨロピク!!

« 前へ 1 3 4 5 6 7