神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全178件次へ »
ブログ

2013年みんなの大衆演劇

3653ff2bb   Ecfef28d7   1e315256f  

1月、金沢つよし君。

良いお芝居見せてくれます。

 

2012年締めくくりの

恋川純君もワタシを脅かす

かっこ良さでした。

 

来月2月の近江飛龍君は

お笑い系で病みつき。

席の予約に土日は休み無しになりそう。

 

3月市川かずひろ君だったかな。

2年ほど前に見た良い印象が残っています。

 

ホント、働きに行ってる場合ではないと思います。

 

ワタシは一体どうしたら良いのか

本当に困っています。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    with24さん
    2013/1/24 21:40

    こんばんわ^^

     

    勝手にすれば・・・

     

    って、みんなの大衆演劇じゃなく

     

    あなたの大衆演劇でしょ・・・^^;

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/1/24 22:37

    こんばんは。

     

    自分で大衆演劇したら。

     

    蛾っちゃんが蝶になる??

     

    メダカがマグロになる??

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/24 22:37
    withさん こんばんわ。

    そうです。
    withさん目線で見ると、“あなたの、、、”です。

    でも、ワタシの目線では、

    これだけ沢山の会員様を集めた訳で、、、

    (・_・)..おかしな事、言ってるのかな。
    (笑)

    会員になってくださった方、

    いつもどうも有難うございます。
    m(_ _)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/24 22:47
    yocさん こんばんわ。

    セリフが覚えられるほど、おつむが良ければ、

    とっくにやっている思います。
    (笑)

    ルックスはイケてるし(自社基準比)、

    体もちょっとしかブヨブヨしてないし、、、、

    でも蛾っちゃんが蝶になれても、

    メダカはマグロには、なれないでしょう。

    面白いネタですが、、、
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/1/24 23:57

    神さま仏さま

     

    ん~~~???

     

    つよし君、純君、飛龍君にかずひろ君???

     

    全員男性ですね。

     

    もしかして・・・

     

    だったのお・・・?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/25 00:31
    nyajyaraさん おはようございます。

    ここだけの話、

    内緒にしておいてください。。。。。。






    って、んなわけ無いです。
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/1/25 12:23

    神さま仏さまがnyajyaraの日記にコメントしてくれたところの「神さま仏さま」をクリックすると、「もこな」さんがでてきます。

     

    何故ら・・・?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/25 17:39
    nyajyara さん こんにちは。

    多分、ワタシの正体を知ってしまったからです。
    (笑)

    忘れてしまう事です。
    ( ̄∀ ̄)

    まさか本当に、みんなの大衆演劇にログインしたんぢゃないょね。
    (笑)
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/1/30 11:39

    nyajyaraさんの性別は男ですね。

     

    こんな日記に女性が書けません。

     

    どうでも良い話ですが・・・。

     

    今日は下痢でお中が痛いです。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/30 19:43
    YOKOHAMAさん こんばんわ。

    そんな事無い思います。
    (^_^;)

    ワタシは株の見る目はあいにく持ち合わせていませんが、
    (笑)

    人を見る目は自信があります。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/1 22:48
    今日は、米雇用統計の発表会です。

    先月に引き続き、野○ネット&コールは、

    また最中にサーバーがぶっ飛んで取引出来なくなりました。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/1 22:50
    (笑)ってる場合ぢゃ無いです。

    建玉の処理が出来ません。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/2 21:22
    株コムもよく固まります。昨日も「約定通知メール」が壊れました。
    指値を間違って高値で発注しちゃたので、約定してないことを祈りましたが、成行約定してました。

    急にお邪魔してすみません(^^;
    yoc1234さんの日記「能とこつつみ」のタイトルをみたら神さまの「ツッコミ」を思い出した次第です。

    能がなくてすみませんm(__)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/2 22:18

    リッキーさん こんばんわ。

     

    朝起きたら

    利確できずに逆転サヨナラ

    マイナスホームランでした。

    (怒り泣!)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/3 07:14
    神さま、寝てる場合じゃなかったね(^^;

    そうゆう経験ないけど、どうもなんないの?
    規定とか約定書にちゃんと逃げ道が書いてあるんだろうね。

    ご愁傷さまでしたm(__)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/3 10:18
    リッキーさん おはようございます。

    ビッグイベントで2ヶ月連続は、流石に滅入ります。
    (笑)

    次やったら、別の証券に資金移します。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/3 12:40
    たまに固まるKabuコムをお薦めします。

    亀まで行かないと思います。でんでん無視くらいで収まりますので角は出ると思います。
    しつこいですが、yoc1234さんの「能と小包」にツッコミを待ってますm(__)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/3 18:06
    リッキーさん こんにちは。

    既にあと2つ口座有りますので、

    新規は考えていません。
    (・o・)ノ

    使い勝手の良さだけが魅力でしたが、

    あそこは、もうお別れします。

    ダメだこりゃ証券です。
    (ToT)

    株も移籍します。

    皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。。。って。


    いいえ、どう致しまして。
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/2/4 12:04

    K.E.YOKOHAMAさん

     

    nyajyaraは生まれたときから、おんにゃの子です。

     

    男に生まれていたら、大きく羽ばたいていて・・・今ごろ日本にはいません。

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/4 21:43
    nyajyaraさん こんばんわ。


    ワタシはその事については、

    疑う予知も無い思います。
    (・o・)ノ

    最近ワタシは、劇団好きで

    ホモと間違えられています。
    (笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。