COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1032件目 / 全1248件次へ »
ブログ

パエリヤ☆

B3face931   4146e59f3  

お花見を会社の部の皆さんで。
桜の見える@スペイン料理屋さん。後ろ向きに座っていたので桜は食べながらは見えなかったけど。
楽しかったです~

写真はパエリヤです。パエリヤは以前スペインで食べた時から食べてないので、久しぶりでした~。
因みに、薄味系だったようですが、私にはちょうど良く。
来年はイタリアンのお店にいきたいなぁ~
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 20:28
    こんばんは

    良い写真です。おいしそうです、パエリアって雑炊みたいな

    ものでしょう。田舎の豪華な昼飯て感じかな?花見は毎日で

    きます。もうちょっとしたら山のほうに行きます。いつも花

    を追っかけます。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/4/1 20:54
    パエリアいいですね!おいしそう。最近スペイン料理どころかイタリアンも食べてないかも。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/2 09:37
    >yoc1234さん

    良かったです!おいしそうに見えますよね!ワーイ☆
    やはりパエリヤは大人数用で作ってもらっておとりわけして食べるのがおいしいと思います☆
    山の方の桜も見るのですねー!桜は今年は比較的長く残りそうですよね!


    >金の延べ棒さん

    スペイン料理って余り食べに行く機会がなかったので、久しぶりで私も嬉しかったです☆
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/2 19:14
    パエリアいいですね、大好きです。
    たまに自宅で作りますよ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/2 19:18
    >あっきんさん

    あっきんさんすごいですね!!!
    自宅でパエリヤなんて!お料理上手ですね~(^▽^)
    今度作ったら写真UPしてくださーい!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 11:44
    こんにちはー。

    私も大学卒業のとき(大昔(^^;)に旅行でスペイン行ってパエリア食べました。帰ってきてからあんまり食べてないかなー。今度スペイン料理のお店、探して行って見たくなりました(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/3 16:51
    >まつぴょんさん

    あ!私も大学卒業の時の旅行でスペイン行きました!
    その時食べたパエリヤ、おいしかったーーー!!
    本場は違うぅぅぅ、なんて感激した記憶アリです!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 16:58
    ますます思い出してしまいました・・・。
    パエリアにはサングリアですよねー。
    サングリア飲むならフラメンコも見ないといけないかも。
    ヨーロッパなんかまた行けるかなー・・・(xox)

    日本のスペイン料理のお店、この後検索することにしました(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/3 17:01
    >まつぴょんさん

    ですよね!!
    サングリアは赤いのも白いのも大好きです☆
    なんだかお日様の似合う国ですよねー!!そういえば、フラメンコ、グラナダで私も見に行きましたー!

    なんか気分がスペインになってきた。。。
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >写真はパエリヤです。パエリヤは以前スペインで食べた時から食べてないので、久しぶりでした~。
    スペイン行ったことあるんですかーいいなぁ。。。
    魚介がたくさん!
    こんなんのなオフ会で出てきたら、、、(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/6 23:35
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。
    スペインは最初に行ったのが大学の卒業旅行の時でした~。
    みやまなさん達のオフ会もすっごいおいしそうなものがたくさんで、お腹すいてるときに見るのは危険ですっ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。