みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ384件目 / 全1866件次へ »
ブログ

未来手帳☆

D0822a3a3   48c03bacb   E7e15dc3b  

みなさん元気ですか!
元気があれば何でもできる!| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

空気はまだまだ冷たいですが東京はいい天気になりましたぁ~
「私的勉強会」選挙の開票後にでも出しますかなぁ?カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

■scene1(2012/12/16) ★鉄砲長の100円競馬~2012秋のG1シリーズ★(3勝4敗1分)

2012年12月16日(日) | 5回中山6日 | 15:25発走
第64回朝日杯フューチュリティステークス(GI)芝・右・外 1600m
◎【09】エーシントップ
○【12】フラムドグワール
▲【06】ラブリーデイ
△【03】ゴットフリート
×【07】ティーハーフ
注【02】ネオウィズダム

コディーノは買いません~(笑)
複勝【09】x500 ワイド【09】流し【02,03,06,07,12】x各100円

■scene2(2012/12初旬) 年末準備開始!!
仕事も山場を越えてきたので、(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・

ふと・・・
スマートフォンのスケジュールアプリをみると(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

すごい量になってました(。゚ω゚) ハッ

(鉄砲長)「これはどこかで消化せねば・・・(。-`ω´-)ンー」
     ↑しかし【2012/12/22(土曜)~2013/01/06(日曜)の16連休】

「一気に消化」のまとめ日記です

●scene2-1:年末ジャンボ宝くじ
宝くじ買うぐらいなら株か馬券買ったほうがいいって人なので、
実家に帰るついでに母親へのおみあげとして30枚宝くじ買いましたよぉ~

(鉄砲長)「当たるかのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」←この人自体は強運な人


●scene2-2:期日前投票
東京都は、①衆議院選挙(小選挙区) 
     ②衆議院選挙(比例代表)
     ③最高裁裁判官国民審査
     ④東京都知事選挙

土曜(雨)に行ったのですが、結構投票に集まってるかな??
寒かったので、カイロをいただきました(*´∀`*)アッタカーイ

(鉄砲長)「どういう判断が下るか楽しみだのぉ~( ̄ー+ ̄)」

●scene2-3:ヨドバシカメラ
市場チェックもかねてですが、世の中はそこそこ元気はあるようです。
とはいってもデフレなので?

ついつい買い物してても以前は買ったけど、
まあ買わなくていいやぁ~という判断になることが多い

私は、USB加湿器ぐらいしか買わなかったですが、
中でも見てて振るわない家電企業の投売り状態はすごかったなぁ・・・Σ(‘ω‘ ;* )

●scene2-4:紀伊国屋書店
年末年始のテレビ番組表を立ち読みしたりーカレンダーみたりしてたのですが
毎年買ってる「モレスキンダイアリー」を購入

スマートフォンにスケジュールが全部入ってはいるんですが
日記としてではなくて計画や予定、株や為替とか競馬予想、読書記録
メモとかをなぐり書きにしてます“φ( ̄ ̄*) メモメモ
注:他人には解読不能なほど暗号技術が施されている可能性がw

こんなハチャメチャな記録でもときどき役に立ったりもしますから
この手帳に書いた目標とか予定は出来るだけこなして行きたいですなぁ(●'ェ'))コクコク

新しい手帳に予定を書き込めるのは、なんだか気持ちいいもんですねd(-ω・。)ネッ!☆

とまあまだまだやってたことはあるんですが、
仕事も落ち着いた年末に日記にしていきますか~___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

来週は、久々に忘年会(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪が連続したりもしてるし

楽しい山場だわ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

来週もがんばって行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/20 06:58
    >へそくりパパさん

    >予定がいっぱいですね。

    そーなんですよ~
    今年は特に予定が詰まっていて
    なかなかみんかぶで遊べてないので残念です(´~`ヾ) ポリポリ・・・

    >頼れる男は違います

    そんなことはないですぞ!
    (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・
    ↑こんな感じですからw

    >私はのんびり単調な毎日の繰り返しです。

    いろいろお呼ばれがあるということはよいことですし( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/20 06:55
    >フィエスタさん

    >寒いですねぇ~

     

    東京は今年一番の冷え込みみたいですねぇ~

    ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


    >東京って、投票に行ったら、カイロをくれるんですかー

    献血じゃあるまいし、そのカイロ費用も税金じゃなんだかねぇ…


    マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

    東京都の知事選挙ビラが入っていたので。


    本当に税金なのか調べてみたところ

    おそらく「地方自治体の選挙管理委員会の経費」として

    一般会計で切られている中から出されてるみたいです。


    ネットで調べてみると東北とかでもやってるところはあるみたいですよぉ~


    選挙に来た人だけの特典とも思えますが、それでも来ない人はいましたねぇ~


    ちょいと考え方を変えると?

    選挙に行くのが「ふつう」とおもってる人から言うと

    「税金の無駄遣い」にしか見えないですけど、

    それぐらいの心づけがあってもよくないか?という人もいるじゃないですかね^^


    カイロって大量に卸せばそんなに値段するものでもないですから

    フィエスタさんはティッシュでも許してもらえそうにないですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    期日前だったので「選挙にいったらこんなんものもらった」という

    効果をねらったもんでしょうね~

     

    >毎年買ってる「モレスキンダイアリー」を購入

    さすが独身貴族!!手帳にもこだわっていますねぇ。


    (○'ω'○)ん?貴族じゃーないですよw

    投資記録でも使ってるんで確定申告で経費申請しちゃってますしw


    ふつーに奥さん持ちな人でも、

    私より高い手帳を買う人は世の中いっぱいいますよぉ~

    「高ーい家電製品をほしがる人」ではないので

    これぐらいはお許しください(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)


    >私は、コクヨのB5の薄っぺらいノート版の手帳にお気入りの包装紙とカバーを被せてカスタマイズしています。

    昔は文庫本サイズでしたが、老眼が入ってからは、倍の大きさのものをつかっています(泣)


    目のマッサージとかするといいかもですねぇ~

    ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


    薄っぺらいノートでもカスタマイズできるなら

    それも楽しみにしちゃえばいいんじゃないでしょうか?(o´・ω-)b ネッ♪


    私でも、仕事でも印刷後の裏紙を使って

    絵を描いたり余裕でしますから“φ( ̄ ̄*) メモメモ

     

    >もう忘年会シーズンですね。

    体に気をつけて、楽しんできてください。(^o^)/


    ありがとうございます☆本日は一番楽しみにしていた忘年会なので~

    (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/20 06:36
    昨日は飲んできたんですけど、
    今日も飲み会(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

    >ぽけぽけさん

    >鉄砲長さま、こんにちは。


    ぽけさんところ日記なかなか読みにいけてないんですけど~

    いっぱいだしといてください(笑)

    ↑年末に「コメントサンタ。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪」になる予定なので

     

    >「1年の計は有馬にあり」の私です♪

    このレースだけは、毎年欠かさずに参加しております(笑)

    是非是非、的中させたいです!!


    クリスマス出かけちゃうんですけど、今年最後の「鉄砲長の100円競馬予想」はちょいと詳しく書いときましょう!

    これでも競馬歴だけで言うと15年は越えてるので(o´・ω-)b ネッ♪

     

    >年末ジャンボ・・・買い続けて何年になるでしょう?

    毎回「今度は当たる」と思って、買っています♪

    そして本当に「そのうち当たる」と、思っています♪

    夢見るカモで、いいのです♪(笑)


    みんかぶでも女性は「宝くじ」買う方多いですよ!

    私は「株買います派」ですけど

    ↑ということは今週はどういう作戦展開したか気になってる人もいるか???

     

    >飲み過ぎとお風邪には気を付けて、元気にお過ごしくださいね~


    ありがとさんです☆

    おかげさまで風邪引いてないんですよぉ~

    今年最後まで油断せずがんばりますです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    こんにちは。

    予定がいっぱいですね。

    頼れる男は違います

    私はのんびり単調な毎日の繰り返しです。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/12/18 15:18

    こんにちは。

    寒いですねぇ~

     

    >土曜(雨)に行ったのですが、結構投票に集まってるかな??
    寒かったので、カイロをいただきました(*´∀`*)アッタカーイ

    東京って、投票に行ったら、カイロをくれるんですかー

    献血じゃあるまいし、そのカイロ費用も税金じゃなんだかねぇ…

     

    >毎年買ってる「モレスキンダイアリー」を購入

    さすが独身貴族!!手帳にもこだわっていますねぇ。

    私は、コクヨのB5の薄っぺらいノート版の手帳にお気入りの包装紙とカバーを被せてカスタマイズしています。

    昔は文庫本サイズでしたが、老眼が入ってからは、倍の大きさのものをつかっています(泣)

     

    もう忘年会シーズンですね。

    体に気をつけて、楽しんできてください。(^o^)/

     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/12/18 14:18

    鉄砲長さま、こんにちは。

     

    「1年の計は有馬にあり」の私です♪

    このレースだけは、毎年欠かさずに参加しております(笑)

    是非是非、的中させたいです!!

     

    年末ジャンボ・・・買い続けて何年になるでしょう?

    毎回「今度は当たる」と思って、買っています♪

    そして本当に「そのうち当たる」と、思っています♪

    夢見るカモで、いいのです♪(笑)

     

    飲み過ぎとお風邪には気を付けて、元気にお過ごしくださいね~

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/16 17:36
    巡回してると読んでない日記がたくさんだわ~
    キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ

    今日はあまり時間がないかもですが
    今週から時間が出来るので、ちょくちょくみんかぶ日記みさせてもらいますぞ!

    >アイズチャイムさん

    >私も宝くじは、買いません。

    どんなに頑張っても勝てないしね。


    そうなんですよねぇ~

    といっても私の母親に「夢」を買うならたやすいことだし

    ある意味、親孝行できますから!

    →ここで買った!って写真も送ったぐらい(笑)


    >競馬なら、頑張り次第で勝てるようになるかも?(笑)

    なかなか25パーセントのてら銭の壁を越えられないけどね。


    競馬も15年以上してるんで、これも「楽しみ」みたいなもんです(笑)

    1000円以上は絶対に賭けないですが

    有馬記念はそこそこ張って楽しみますから!

     

    >有馬記念は、お互い当てたいですね。


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

    最後はきっちり締めたいですね!

  • イメージ

    私も宝くじは、買いません。

    どんなに頑張っても勝てないしね。

    競馬なら、頑張り次第で勝てるようになるかも?(笑)

    なかなか25パーセントのてら銭の壁を越えられないけどね。

     

    有馬記念は、お互い当てたいですね。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/16 15:30
    ☆競馬反省会
    あひゃーダメでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    ということでのこり1400円は有馬記念に~

    選挙速報も気になるけど「THE MANZAI 2012」が
    17:30からなのでみよっと【 TV 】    ( ̄ *)
    http://www.themanzai.com/

    ちょっとずつ巡回したりするかな(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・