あったか丸:下戸さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全423件次へ »
ブログ

オフ会参加してきました。

3・29,30のオフ会に参加してきました。

シノっちさん、みやまな鉄砲長さん、さのさん、K氏などなどいろんな方と話をさせていただき大変楽しかったです。

また次の機会があれば是非に参加したいと思います。

詳しい出来事は、おいおい記載しますし、みやまな鉄砲長さんが投稿するかと思いますので楽しみにしていてください。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/30 23:31
    お疲れー♪

    ゆっくり休んで
    張りぼて幹事に負けない日記を書いてね。
    と、軽くプレッシャーをかけてみる(笑

    楽しみにしてるよー♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 23:34
    あったか丸さん、こんばんはー

    >張りぼて幹事に負けない日記を書いてね。
    こら!あったかくんのところにメッセージ残しやがって(笑)
    ↑TO:シノッチ

    2日目までさんかいsてくれてありがとね!
    あったかくん!やればできるこじゃん(*^^)v
  • イメージ
    東京228堂さん
    2008/3/30 23:40
    あったか丸さんオフ会お世話になりました。

    30日の日記を楽しみにしております。

    また近いうちにオフ会で集まりたいですねぇ。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/30 23:47
    こんばんは^^

    ドーナツはねぇ、なんかいっぱい並んでたけどセット買いの人はどんどんお金を払って流れていたので意外と早かったです(^ー^)

    友人にも「45分は覚悟しないと駄目だよ~」って言われていたので良かった!!^^
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/31 00:51
    お疲れさまでした。あったか丸さん、日曜も参加だったんですよね。タフですねー。
    ドーナツってクリスピークリームドーナツでしょうか?あれ、一度食べてみたいです。
  • イメージ
    こんばんは@東京228堂さん

    カラオケではえらい失態すいません。^^
    あんまりうまくない。
  • イメージ
    Tanpanさん  こんばんわ

    ドーナツですか、逆にあんなに並んでるんだからおいしいんだろうと思うんですけどあの列に並ぶ気がしない。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/3 20:26
    今晩は、あったかくん。。

    オフ会では、ずいぶん、シノッチさんに、いじられてましたね。。でも、負けずついて来て、なかなかやりますね。。

    お見逸れしましたって。。今度も、一緒に、遊ぼうね。。。
  • イメージ
    NGTNさん こんばんわ

    返事遅くなってスイマセン。

    クリスピードーナツです。
    あんなに並んでいるもんだからおいしいだろうと思い食べてみたいという好奇心はありますが、あの列を並ぼうという気力はまだありません。

    もう一部の観光名所にもなりつつあるかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。