タグ:オフ会 のブログ

1~6件 / 全6件

  • 最近は書き込みもせず、だったんんですが「会」だったんで参加することにしました。 九段会館、、、、。 行ってみたら入り口が超豪華中に入るとビアガーデン??? 中にはいうと焼肉パーティーで盛り上がってました。 さのさんとNGTNさんのグループでワイワイさせてもらいました。 そのあとに、GTRさんとウランママさんのグループでワイワイさせてもらっている最中に某取締役さんがいらっしゃって... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2008/07/20(22:10)  
  • 5d4fbf912

    遅ればせながら、3月30日のオフ会レポ (デジカメの写真が出てきたから。) 詳しくは、みやまな鉄砲長さんがかいているので 簡単に、、、。 っていうか写真紹介したいだけ。 お寿司→もんじゃ→天丼コース 浅草で金の○○○を見物。 雷門で(?)お参りしてきました。←浅草神社? 東京人なのに、もんじゃこれが初めてでした。 結構うまかったっす。 言い訳としては、 東京といっても広いわ... ...続きを読む

    タグ:オフ会 月島 
    登録日時:2008/04/17(12:45)  
  • 29日に東京オフ会に参加してきました。 私の仕事は、シフト制のため土日がなく、最初からの参加はできませんでしたが仕事終わりに急いで駆けつけました。 てなわけで一次会出席から、、、。 まず、スタートで勝手に一波乱ありました。 神楽坂に到着後、お店にダッシュ、、、。 お店に到着はしたんですが、どこにいけばいいのか? 一応店を見渡して、ウロウロ。 店員さんに「みん株、瓜生さん」ではいって... ...続きを読む

    タグ:オフ会 3月29日 
    登録日時:2008/03/31(23:51)  
  • 3・29,30のオフ会に参加してきました。 シノっちさん、みやまな鉄砲長さん、さのさん、K氏などなどいろんな方と話をさせていただき大変楽しかったです。 また次の機会があれば是非に参加したいと思います。 詳しい出来事は、おいおい記載しますし、みやまな鉄砲長さんが投稿するかと思いますので楽しみにしていてください。

    タグ:オフ会 東京 3月30日 3月29日 
    登録日時:2008/03/30(23:02)  
  • 新年オフ会 新年のオフ会に参加していきました。 参加したのは、1次会だけでしたがなかなか楽しいオフ会になりました。 瓜生社長さんやMT社員さん2名(通称ユッキーと忘年会も参加された社員Kさん) しのっちさんやさのさん、みやまな鉄砲長さん、 そして、初お目見えの第一位NGTNさんのメンバーでした。NGTNさんはいろんな方にあだ名をつけられてちがっーうと叫んでたんですが(笑)... ...続きを読む

    タグ:オフ会 東京 
    登録日時:2008/01/14(20:22)  
  • お疲れ様でした。 今日は仕事の都合上、そして、高層ビル群の店に迷ってしまいまして遅れてしまいすいませんでした。 本日はネット上で知り合った人たちと合うオフ会というもの自体に初参加いたしました。 なので、期待と不安でいっぱいでした。 んー顔を見せない状態で書くハンドルネームで実際にあって自己紹介するのは、ちょっと恥ずかしかったです。 やっぱり株をしている人たちはやはり資金面、知識の面でもそう... ...続きを読む

    タグ:オフ会 自己紹介 
    登録日時:2007/12/29(23:28)