with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2196件目 / 全4141件次へ »
ブログ

朝の散歩とカッパ・・・・^^

朝病院をプチ脱走・・・・^^;

トコトコと大通りを管やら容器ぶら下げて、カメラまでぶら下げて・・・

朝の冷やっとした空気が気持ちいい・・・

一緒に脱走したおねえちゃんが、大丈夫ですかね?と心配してる。^^

何で?って聞くと・・・

通勤途中の人たちがじろじろ見てますよ・・・って^^

どうみても、普通の人って感じじゃないし・・・^^

通報されますよ・・・・って^^;

大丈夫、大丈夫、そのときには2人で死んだふりすれば・・・・とバカな会話^^

道路端にカッパが・・・^^;











6件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/11/16 20:14

    こんばんわ^^

     

    今朝は灰が降っていましたが、そちらは大丈夫でしたか?

     

    やはりトラブル患者状態になってますね^^;

     

    おとなしくしてないと、風邪ひいちゃいますよ~~

     

    写真見ながら、どの辺かなと・・

     

    私の散歩コースには無い景色です^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/16 20:52

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    灰は天文館方面です。

     

    今日は桜島も元気よく吹いてましたね。^^

     

    トラブル患者・・・・?

     

    とんでもない、5階は私が入院してから明るくなりましたよ^^

     

    今まで、談話室へ果物とかケーキとかもらい物を持って行って、患者さんたちに

     

    ふるまってワイワイやってました。^^

     

    今夜で体の管が全部なくなりました。

     

    これで、彷徨いても変な目で見られないかな?^^;

     

    今夜は、皆さんから注文を聞いてコンビニまで行ってきました。

     

    みなさん5階が明るくなったと喜んでいます。

     

    このカッパはタイヨーのある交差点にありますよ。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/11/16 23:06

    最初の写真見たときにジーが溝に落ちて這い上がったのかと思ったが

    それにしても良く似てるね、びっくりしたが

    管が取れたらカッパ違ったジーの天下だね

    なんかかんか理由をつけて早く退院する積りでしょうが

    外出出来るんだったら、今暫く我慢することだね

    病院の近場だけの写真撮影にしなさい

    病室で株価も売買できる事だし

    カッパを放し飼いにすると又廻りが迷惑するだけだから

    少しでも長く病室で飼って貰いなさい

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/11/17 04:59

    おはようございます

     

    きっと一人だったら通報されていたのではないでしょうか

    散歩のお連れさんが、介護者に見えたのではないでしょうか

     

    しかし、普通、管と容器付けて散歩するかなあ

     

    5階の人達は、皆さん血糖値上がって入院が長引いたりして

     

    まずは、管と容器が取れて良かったですね

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/17 06:40

    じぃ おはようさん^^

     

    そうです、管がとれたらこっちのものです。

     

    みんな手術した人たちは体重が5k減ったとか10k減ったとか・・・

     

    しかし私は減りません・・・・??

     

    病気なんでしょうか?

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/17 06:46

    ヨロさん おはようございます。

     

    彼女も同じ日に手術を受けているし、着てるものも入院患者用の着物です。^^

     

    私が連れ出した訳じゃないですよ^^

     

    管がとれて自由になりました。^^

     

    自由に動いたって子羊みたいな私ですから・・・

     

    害はないでしょう・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。