with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2198件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ベッドの上からこんにちは・・・^^

みなさん こんにちわ^^

入院生活をエンジョイしています。^^

手術も思ったより長時間になったみたいですが、無事に終わりました。

長時間って言っても私は眠ったままですので、時間の感覚はありませんが・・・^^;

ドクター・スタッフのおかげで無事終わったみたいです。^^

手術後、頑固じぃはもうろうとした中でダダをこねてご迷惑をおかけしたそうです。

お陰で知らせていなかった妹に手術のこともばれてしまい・・・・

おまけに病院へ呼び出されて、妹に大目玉でした・・・^^;

それでも、めげずに入院生活を楽しもうと、とりあえず友達作りに精出しております。^^

PC引っ張り出して、カメラぶら下げて体には管をぶら下げてウロウロと・・・^^

友達がお菓子・ケーキとかジュースなど持ってきますが消費し切れません。

談話室で売店でも開こうかと・・・^^;

とりあえず少しでも楽しめる方へと思っています。

なんのその、じぃは転んでもタダでは起きあがりません・・・^^

 

もちろん相場も監視しています。^^


でも、空を見上げると脱走したくなります。^^

病院と今日の空です。







コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/11/16 10:12

    じぃ こんちわ^^

     

    元気に頑張ってますよ^^

     

    20歳代の若い友達が出来ました。^^

     

    今朝もその子と散歩をしてきました。

     

    仕事は看護師だそうです。

     

    入院生活もじぃに負けないくらい楽しまないと・・・^^

     

    じぃも楽しんでくださいね。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/11/16 02:09

    なにはともあれ

    冗談言えるぐらい元気になって良かった

    まあ、内臓じゃないから

    欲張って貯めたあれがこぶとなって

    出てきただけの事

    ゆっくり塀の中生活楽しんでください

    据え膳下げ膳だから、私なんか14日ここで

    シェア飯食って(冷や飯じゃ有りません)7回も

    茶碗洗いさせられています

    21日からのホームステイドクターの家ですが

    WIHIが無いので断りました

    又別のホームステイ先探してもらいます

    私の上げ膳下げ膳生活ももうすぐです

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 21:16

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    本人はいたって元気なのですが・・・・

     

    息子だけはふさぎ込んだままです。

     

    もともとふさぎ込んでいますので、性格でしょうね・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 21:11

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    そうです、転んだらタダでは起き上がれません。

     

    年寄りはあちこち骨折やら捻挫して・・・

     

    高い治療代がかかります・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/15 21:06

    あおいさん こんばんわ^^

     

    もう消灯です・・・・まだ9時ですよ・・・9時

     

    そうなんです、私の好きなピンクです・・・・・^^;

     

    私のいる部屋はカーテンも布団もピンクです。^^;

     

    ここは5階はもともと産婦人科病棟みたいです。

     

    そんで私も豊胸手術で・・・・^^;

     

    ここを退院するときには、ばぁちゃんになってます。^^;

     

  • イメージ

    こんばんは、

     

    入院されていたとは昨日まで知りませんでした。

     

    でも日記で息子の記事見てお元気になられたんだなあと感じました。

     

     

    病院散策などできるようであれば、退院も近いかと思います。

     

    退院したらまたアクティブな、日記書いて楽しませて下さい。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/15 19:42

    こんばんは

     

    転んでもただでは起きないのはwithさまだったのでしょうか?

    きれいな空ですね

    脱走したい気持ちがよ~く伝わります^^

    でもお外に出られるくらいだからもう少しの辛抱ですね

    ファイト!っていっても管が取れないとシャバには出られませんね^^;

    スタッフの言うことを聞いて養生なさってください

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/15 19:13

    こんばんは

     

    院内を楽しく?散策されていらっしゃるようですね

     

    カメラに点滴ぶら下げて・・・^^;

    想像したら・・・また笑ってしまいました ♪

     

    ピンクの外壁の病院ですね

    感じの良さそうな病院に見えます

    青空も綺麗ですね ^_^

     

    雪国は今日も雨・・・もう何日降り続いているのか分かりません (>_<)

    青空が恋しいです