むるるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全34件次へ »
ブログ

今日の日経平均先物の引けはなんだ?

今日の日経平均は18,149.90にすとんと落ちて引けました。ミニで買いポジションを持っていたぼくは慌てて売ったわけです。たいていは日経平均の引けの方向にグググって向かいますから。でも今日は違いました。確かに一度ググっと落ちたんですけど、その後ガガガって上昇していって18,210で引けました。日経平均と先物の開きが60円もあるなんて珍しいんじゃないでしょうか。インタネットでラジオ日経を聴いていて川口さんのコメントによると、今日の先物は売り圧力が強かった。NYは今夜は半日取引で明日はお休みだから外国人機関投資家の方々は売りポジションの買戻しをする必要があったのでしょう。っていうようなことを言ってました。ふーん、そういうこともあるのかって感じです。ちょっと儲け損なってしまいました。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/4 11:37
    ふむっ♪先桃はよくわかりませんが、穴リストの後だしジャンケン聞いてると、関心してしまいますねっ♪どうとでも理由が付けられます♪
    未来を語る穴リストがいいですねっ♪日々一喜一憂するのは疲れるがなっ♪どこかにボーっと放置できる銘柄無いっすか?
  • イメージ
    むるるさん
    2007/7/4 12:50
    ETFなんか10年20年放置できればけっこう上がってると思いますけど、どうでしょう?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。