with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2309件目 / 全4141件次へ »
ブログ

おねえさんとドライブ・・・・^^;

今日は取引先のおねえさんの運転でドライブ・・・・^^;

って、遊びじゃないんです。

私のチョットしたチョンボのクレーム処理・・・

気の緩みかな・・・・

で、おねえさんの運転で・・・最初は怖かったけど・・・

しばらく乗ってると、結構うまい・・・^^

相手にも一緒に頭を下げてくれた・・・私のミスなのに・・・申し訳ない

で、帰りに

「Withさん時間は大丈夫ですか?」って

何で?

「コーヒー飲みましょうよ^^」

「誤解されないかい・・・?」

「まさか・・・^^」

でコーヒータイム・・・



薄暗い奥の席へ・・



「こんな奥の薄暗い席へ連れ込んで・・・」

「大丈夫ですよ、コーヒー飲むだけですから・・・」^^

あれこれ、彼女の悩み事などを話したり・・・・

仕事の話をしたり・・・

2時間も・・・・^^;

そうだ、トースト頼んだら・・・・・



あれま~~・・・・食べきれるかな^^

晩ご飯食べられなくなってしまう・・・



何か話をしても、このおねえさんは凄い・・・・^^;

恐れ入りました・・・・^^;

12件のコメントがあります
  • イメージ
    coo4509さん
    2012/9/15 06:03

     

     おはようございます ^-^  


     

     

     

     

     

     

     何か理由をつけて ドライブに・・・ 

     薄暗いところへ連れ込んで ・・・  


     

      きゃ~~~   

     

     

     きょンも暑くなりそうです ^-^; 

     

  • イメージ
    masa_takaさん
    2012/9/15 06:44
    なんかいい感じですね。お店の雰囲気もおねえさんも。
    続報をお待ちします。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/9/15 06:45
    おはようございます(^^)

    あ~誤解されそうな雰囲気のお店ですね~(笑)

    口は堅いほうなんで安心して下さい
  • イメージ
    Rsunさん
    2012/9/15 06:54
    おはよう さん SUN♪

    おねぇさんとドライブに喫茶店・・・好いですね♪
    (ドライブに喫茶店⇒自分には完全に死語だわぁ~^^;)
    さぞかし、楽しいひと時を過ごされたんでしょうね^ ^♪

    それにしても雰囲気のある喫茶店ですね。
    こんなところでおねぇさんと・・・
    いったい何を話したのでしょう????
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/15 09:24

    Cooさん こんちわ^^

     

    きゃ~~~~って ホラーですか?^^

     

    車に乗るときも、喫茶店でも、変なところへ連れて行ったり、変なことしないでね

     

    ってお願いをしました。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/15 09:27

    masa_takaさん こんにちわ^^

     

    続報・・・・・って

     

    無事事務所まで連れて帰ってもらいましたよ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/15 09:29

    ごっちさん こんにちわ^^

     

    女性客とかカップルの多い店です。

     

    私には縁遠い店かな?^^

     

    仕事のパートナーですからね^^

     

  • イメージ
    Cuteさん
    2012/9/15 09:32
    うーん!なんか足りない。もっと詳しく書いて!
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/15 09:48

    Rさん こんにちわ^^

     

    何を話したか?って・・・・^^

     

    若い26歳の男の子と、お試しで3ヶ月間付き合うことになったと・・・

     

    アラフォーの彼女には、3ヶ月という期間は不利だと・・・

     

    お試しは2・3週間にして拉致しろとアドバイスしました。^^;

     

    何で太ったかと・・か^^

     

    3階フロアへ移動になって10kg太って、7階フロアへ移動になってさらに

     

    10kg太ったと・・・・

     

    背丈もあるので、これは巨木キャラで・・・・と一致^^;

     

    子宮にこぶし大の筋腫が見つかったとか・・・・

     

    事務所移転のこととか・・・

     

    仕事のこととか・・・

     

    様々です。^^;

     

    って、ブログ見られたら・・・・

     

    何を何を書いとんのじゃ・・・この呆けじぃは・・・

     

    って怒られる・・・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/15 09:50

    Cuteさん こんにちわ^^

     

    これ以上詳しく書くと、絶対に怒られる・・・・^^;

     

    守秘義務って・・・・・あるのかな?--;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/9/16 05:16
    おはようございます

    信頼していないと話せない内容ですね…
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/17 15:37

    ヨロさん まいど・・・^^

     

    こんなに口の軽いじぃを信頼・・・・^^;

     

    気安い話し相手なんでしょうね・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。