with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2310件目 / 全4141件次へ »
ブログ

嵐の前の静けさ・・・・かな?

台風16号が近づいてます・・・

天気は穏やかなんですが、暑い・・・・

まるで真夏の暑さです。

16日は霧島でオフ会の予定なのに・・・

招待していない、台風まで来られたら・・・大変です。

霧島の畑も今まで台風被害で瀕死の状態だというのに・・・・

尖閣諸島の神風なのか?^^;






8件のコメントがあります
  • イメージ
    今 かえるさん
    2012/9/14 14:26

    金沢は33度を超える暑さです。汗がだらだら・・気温のせいか熱があるせいか?

    招かざる客の台風は心配ですね。事前の対策を十分に・・・ご用心、ご用心。

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/14 14:32

    今 かえるさん こんにちわ^^

     

    鹿児島も暑いです。

     

    たぶん34・35度ぐらい有ると思います・

     

    台風は招かざる客なんですけどね・・・

     

    強力な台風みたいなので気をつけなくては・・・・

     

  • イメージ
    よれしのジョンさん
    2012/9/14 15:01

    進路と瞬間風速が気になります。

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/14 15:05

    よれしのジョンさん こんにちわ^^

     

    お久しぶりです。

     

    16日は霧島でオフ会の予定なんですが・・・

     

    どうなんでしょうね・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/9/14 19:09

    こんばんは。

     

     大阪は、夕方大雨が降りました。

    遭難しないようにしてくださいね^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/14 19:15

    球さん おばんです。

     

    何か・・・異常な静けさみたいな・・・・

     

    クレーム処理でお姉さんと出かけていました。

     

    今帰ってきたけど、どうしようかな?

     

    帰るかな・・・・

     

    考えてみたら、もう週末なんですね・・・・^^;

     

    あれっ、いつの間に・・・って感じです。

     

    おまけに3連休です、ゆっくりお過ごしください。

     

    って・・・・

     

    球さんって、連休続きでしたね^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/9/14 23:17

    こんばんは

     

    明日からの九州旅行の準備が出来ました

    5時過ぎに起きて、家を5時50分までに出る予定です

    新幹線でのシロウトさんように鶏の唐揚げやコロッケなどの総菜と

    ノンアルコールビールを買ってきました

    朝食代わりにしてはカロリーが高過ぎる気がしますが

    食べるのはシロウトさんなので まっ良いか

     

    16号の気圧見ると強烈ですねえ・・・

     

    >遭難しないようにしてくださいね^^;

     

    そうなんですよねえ (^_^;)

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/14 23:51

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    ま~ええっか・・・・って・・・・^^;

     

    パートナーに・・・・^^

     

    明日ボニートじぃが霧島へ行きますので電話して状況を・・・

     

    それから判断しようかと思います。

     

    タヌキさんは今日もう家でして、雷の中で泣きながら電話が来ました。^^

     

    雷雨の大雨で流されてくださいと、励ましておきました。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。