高山えみりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全110件次へ »
ブログ

にらめっこ

プライムストラテジーを参考にチャートとにらめっこしてますが、
今って停滞期なんですかね?
ストラテジーで解説してる
ドル円、ユーロ円、ユーロドルでトレードしてるんですけど
家族とかにわかる人がいないから、何時間も考えてログアウトされてはログインしなおして
今月はチャートに振り回されてとっても疲れました(ーー;)

ここで質問すればよかったかなぁ〜
でも皆さんも忙しいでしょうし( ̄▽ ̄:)

チャートが大きく動かない事にはリカクできん。。

今日はバーナンキさんの発言があるかもの日ですよね?
でも夜だからデモトレには間に合わなそうだな



from emily (=^ェ^=)

オスカーbe amieでもブログやってます。http://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=406
4件のコメントがあります
  • イメージ
    417JADEさん
    2012/8/31 20:53
    ここのところずっとレンジ相場ですね。
    こういう時はレンジの上限で売って下限で利確とかその逆とかを狙って見るといいかも。
    EMAで止まるのか、ボリンジャーバンドで止まるのか、フィボナッチで止まるのか…自分なりに分析する練習するといいと思いますよ。
    ユーロ/ドルとか豪ドル/ドルの4時間足とか、トレンドラインや一目均衡表の先行スパンでビタっと止まったりしますから、よく見るとエントリーと利確ポイントを発見できるかもしれません。

    私も今日はボリンジャーバンド-2σからの買いとかで上手く行ってたんですが、気が急いてエントリーした豪ドル円売り建て玉であらら…な展開に…。
    予定ではもう10~20pipsひきつけてから売るつもりでしたが、やはり立てた作戦通りにしないとこうなっちゃいますね。

    ちなみに私は移動平均とボリンジャーバンド、一目均衡表を使ってます。
    もうすぐ夜トレですね。
  • イメージ
    417JADEさん
    2012/8/31 21:04
    あ、トレードと関係ないけど先週の土曜に日光白根山に登ってきました。
    標高2578mからの眺めは最高でした(足で登ったのは840m位)。
    でも帰りに雨に降られて、雨具忘れたので寒かった…。
    休憩込みで登り4時間、下り2時間。家まで4時間。疲れました…でもホントに行ってよかった。

    良かったら写真見てください。
  • イメージ
    高山えみりさん
    2012/8/31 23:36
    アルバム見ましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    青空と雲と緑とお花のコントラストがとっても綺麗♪
    空気が美味しそうですね!

    一目均衡表以外の分析の機能がまだわからないので今週勉強しますです
    ( ̄^ ̄)ゞ
  • イメージ
    けろけろさん
    2012/9/1 15:36
    やっぱり、ピンのトレードは心細いですよね。
    自分も心細い時は、mixiのコミュとか、2chとかで皆の意見をロムってます。

    ブログとか、ここでも質問があればしてみては如何でしょう? 結構、速攻で
    レスが入りそうな予感がしますw


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。