みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ440件目 / 全1866件次へ »
ブログ

起きれるか!?明朝3時( ・д⊂ヽ゛

Fa4ee0d5d  

適当な日記を___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

ちょっと今日のオリンピックなにやってんのかなぁ~とネットでチェック!
カタカタ ( * ̄▽)o"_/| みてみたら・・・

★8/9(木曜)→8/10(金曜)
【NHK総合・東京】
ロンドンオリンピック(中継)◇サッカー 女子・決勝「日本×アメリカ」

【NHKEテレ東京】
ロンドンオリンピック(中継)◇陸上 男子200m・決勝 ほか

【テレビ朝日】
ロンドンオリンピック2012 バレーボール女子準決勝 日本×ブラジル

「なでしこ」も「ボルト」も「バレー」もみたい (p`・ω・´q)★!

注:鉄砲長は深夜の経済指標発表でも正確に起きる人なので、
  午前3時に起き上がります(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

★8/10(金曜)→8/11(土曜)
勝手に韓国の大統領が竹島上陸したということで!? これは戦争じゃ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ロンドンオリンピック(中継)◇サッカー 男子・3位決定戦「日本×韓国」(NHK総合1・東京)

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ というか 明日3時以降に会いましょう(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/12 10:46
    >塩漬け姉さん

    >なでしこサッカーの決勝戦は感動すぎて、
    涙が止まりませんでしたわー ;;

    ほんといい試合でしたよね!
    あのチームのメンバーでできるのが最後の試合でしょうし、
    今までオリンピックを目指しての結果ですから
    負けても納得できた試合かなと

    >と言うか、この年になってスポーツで号泣してしまうとは
    思いもよりませんでした。。。(^m^;

    それは私もそうですねぇ~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
    ↑私の場合はナショナリズムがはいると余計にですけどw
  • イメージ
    塩漬け姉さん
    2012/8/12 10:22
    こんにちわー (^◇^)

    なでしこサッカーの決勝戦は感動すぎて、
    涙が止まりませんでしたわー ;;

    と言うか、この年になってスポーツで号泣してしまうとは
    思いもよりませんでした。。。(^m^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 22:47
    >ひでたろう12さん

    >サッカー3位決定戦

    やはり韓国の勢いに負けて

    情けないやら

    だらしないやら

    死ぬ気でやることはないのでしょう。

    サッカーで死ぬこともないし。


    そんな風には思わなかったですよ^^

    オリンピック開催前から中二日で戦ってるわけですから

    それを素直な結果として受け止めれば、それもまた実力です。


    サッカーで死なないとは思わないです。

    近年、競技中またはプレー中に脱水や熱中症でなくなった方おられますしね!

     

    >韓国は、兵役免除で

    日本も税金免除でもやってみたら頑張るか?

    アメリカと同じ坊ちゃんジョウチャンでは

    勝てないか?


    兵役免除だからということもないと思いますけど?

    私運動もそこそこやるんでわかりますけど、

    彼らの運動量でボールをまわすんですから。


    他人目で見ればそうかもしれませんが、そりゃーいいすぎなきがしますよ(^^ゞ


    あーそうそう女子バレーメダルとりましたよね!!

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2012/8/11 18:10

    サッカー3位決定戦

    やはり韓国の勢いに負けて

    情けないやら

    だらしないやら

    死ぬ気でやることはないのでしょう。

    サッカーで死ぬこともないし。

     

    韓国は、兵役免除で

    日本も税金免除でもやってみたら頑張るか?

    アメリカと同じ坊ちゃんジョウチャンでは

    勝てないか?

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 07:46
    残念でしたねぇ~(-´ω`-)シュン

    やはり課題はいろいろありそうですが、
    次世代の日本にいい材料が出てきたんじゃないでしょうか!
    ワールドカップとかも楽しみになるメンバーだったし!

    メンテナンス明け後に会いましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 05:37
    >神さま仏さまさん

    >起きました。
    (笑)

    その調子だとFXのチェックしてるような気がする(〃 ̄ω ̄)σ

    >予定通りです。
    V(^-^)V

    ちょいーちゃんと応援しないと~(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/11 05:27
    鉄砲長どの おはようございます。

    起きました。
    (笑)

    予定通りです。
    V(^-^)V
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 04:34
    >神さま仏さまさん

    >V(^-^)V
    3時に間に合ったぁ~。

    ちゃんと見てる??(笑)

    >と、思ったら、1日ずれていました。

    どおょ、コレ。
    (笑)

    ザブトン没収♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 03:48
    >monarouさん

    >うちの家族もみてましたよ~♪

    私はパソコンに向かっていましたが(;・∀・)


    私もみんかぶを見ながらですよー

    カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

     

    >女子サッカーがこれほど盛り上がるとは

    時代も変わりました。

    なでしこのおかげですね(ゝ。∂)


    ほんとその通りですね!

    去年のワールドカップで優勝してなかったら

    ここまで人気にもなってなかったとおもいますし^^

     

    >これは私も見ようと思っています!

    ビール買ってこなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


    おっ!!今始まりましたよぉ!!

    monarouさんみてますかぁ~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 03:29
    おきたー( ・д⊂ヽ゛
    3位決定戦も応援して行きますぞ!!

    >ぽけぽけさん
    >目が覚めたら・・・後半始まってました(爆)


    何とか今日から週末でお休みなんで、がんばれましたよぉ~


    >甲乙つけがたい、良い試合でしたね。

    アメリカの方が、ちょっと元気が良いかな?と思いましたが


    去年のワールドカップから成長していましたねぇー(●'ェ'))コクコク


    >どーしてどーして、なでしこも、やっる~!!

    ゴール狙うも、惜しい・・・・

     

    日本サッカーっていつもぐずぐずして勝ちきれないところはあるんで

    今日もそんな試合展開かもしれません~


    >でも、なでしこの強さは、世界に見せられたと思います♪

    4年後は金メダル、獲れるとイイですね。

     

    4年後期待できそうですよねd(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/11 00:20
    鉄砲長どの おはようございます。

    V(^-^)V
    3時に間に合ったぁ~。

    と、思ったら、1日ずれていました。

    どおょ、コレ。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/10 22:55
    >彩美さん

    >残念でしたが、よく頑張りました。

    LIVEで観ました。


    結構みんな見てくれたんじゃないかとおもいます。

    寝てた人でも後でダイジェスト見れば

    すごい興奮だったというのは伝わっていると思うので!

     

    >いやぁ、何度も日本もシュートしたりましたが、

    アメリカのGK Solo選手、すごいわ。


    今回違ったのは、かなり攻め込んでいたってところですよね!

     

    >銀メダルおめでとう!!

     

    胸を張って日本に帰ってきて欲しいです。


    そうですよね!日曜日ぐらいの帰国になるのかなぁ??

    沢選手の代表引退とか、

    監督の交代とかいろいろ世代も変わって行きそうな・・・

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/10 22:24
    >dendenmusiさん

    >残念ながら目覚ましを止めて再度眠りこけてしまいました

    結果は銀ですがそれ以上の試合を見せてくれたようですね


    それでも明け方に見てくれた人も多かったみたいですよね!

     

    >なでしこにかんぱ~い!!!

    って何飲んでるんじゃ!?←コーヒーだけど


    今日も男子サッカー3位決定戦やりますよぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • イメージ
    monarouさん
    2012/8/10 11:38

    うちの家族もみてましたよ~♪

    私はパソコンに向かっていましたが(;・∀・)

     

    女子サッカーがこれほど盛り上がるとは

    時代も変わりました。

    なでしこのおかげですね(ゝ。∂)

     

    >男子サッカーの3位決定戦 日本VS韓国がありますよねd(-ω・。)ネッ!☆

    応援しますぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    これは私も見ようと思っています!

    ビール買ってこなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/8/10 10:40

    こんにちはー鉄砲長さま。

     

    目が覚めたら・・・後半始まってました(爆)

     

    甲乙つけがたい、良い試合でしたね。

    アメリカの方が、ちょっと元気が良いかな?と思いましたが

    どーしてどーして、なでしこも、やっる~!!

    ゴール狙うも、惜しい・・・・

     

    でも、なでしこの強さは、世界に見せられたと思います♪

    4年後は金メダル、獲れるとイイですね。

     

  • イメージ
    彩美さん
    2012/8/10 07:54

    おはようございます。

     

    残念でしたが、よく頑張りました。

    LIVEで観ました。

     

    いやぁ、何度も日本もシュートしたりましたが、

    アメリカのGK Solo選手、すごいわ。

     

    銀メダルおめでとう!!

     

    胸を張って日本に帰ってきて欲しいです。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/10 06:54

    おはようございまっす!

     

    残念ながら目覚ましを止めて再度眠りこけてしまいました

    結果は銀ですがそれ以上の試合を見せてくれたようですね

     

    なでしこにかんぱ~い!!!

    って何飲んでるんじゃ!?←コーヒーだけど

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/10 05:54
    >イマっちさん

    >なでしこのいいプレイがたくさんありました。

    ほんとに惜しかった。


    がんばったとおもいますよ^^


    >結果は銀ですけど、立派でした。感動をありがとう!


    相手がいいプレイしたともいえますしね!!(●'ェ'))コクコク


    あ!また今日の夜、

    男子サッカーの3位決定戦 日本VS韓国がありますよねd(-ω・。)ネッ!☆


    応援しますぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • イメージ
    イマっちさん
    2012/8/10 05:48

    残念!

     

    なでしこのいいプレイがたくさんありました。

    ほんとに惜しかった。

    結果は銀ですけど、立派でした。感動をありがとう!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/10 05:35
    クゥ~おしい(*>ω<)b

    楽しいゲームでした!ありがとう「なでしこ!!」(* ̄0 ̄)/ !!
« 前へ 1