みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ441件目 / 全1866件次へ »
ブログ

鉄砲長の東方見聞録~サザエさんの街

C3045bd4e   Dd7a77f75   Ae03cabf1  


実際サイクリングしてどこら辺をうろついていたのか??
久々に「東方見聞録」シリーズを復活

さて!鉄砲長の見た「黄金の国ジパング」は、どんな感じ?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
そういえば、今日は「フジテレビの日」かぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

■scene1(2012/08/05 13:00) 世田谷区桜新町
ネットで「波平さんの髪の毛がなくなった!」的な報道を見たことがある人も
いるかもしれませんが~

●桜新町・波平さん あさって「植毛」へ
http://www.youtube.com/watch?v=qyQ6itPBu3Y

前もちょこっと通りかかったので、
今度はチャリでちょっと通過

やたらといろんなところに「サザエさんファミリー」がいるんですよぉ~(しつこいぐらいにw)

http://www.sakurashinmachi.net/
アニメ中の挿入曲的な音楽も流れてたり♪

ということで、
波平さんのヘアをチェック(「゜ー゜)ドレドレ..

ちゃーんとはえてましたよぉー(* ̄m ̄)プッ

こういう銅像は街の人にも愛されているし
記念撮影していく人もいましたよぉ!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

私の買った自転車は折りたたみでもあるのでチャリでいろんなところ行ってみよっと!
バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
18件のコメントがあります
  • イメージ

    みやまな鉄砲長さん

    今晩は

     

    波平さんが、意外と優しい表情にデザインされているのは

    ちょっとした驚きです。

    「カミナリ親父」のイメージがあるもので・・・。

     

    ところで

    2枚目の写真に

    花沢さんが写っていますが

    文字通り「不動産屋さん」なのでしょうか?

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 23:29
    41c5474af 03ac95d47 

    鉄砲長どの こんばんわ。

     

    シャープ世界の亀岡モデル

    108インチTVでサザエさん。

    (笑)

     

    エキサイトです。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/8 23:40

    鉄砲長!

     

    肝心のサザエさんの姿が見えませんが・・・!?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/9 00:00
    鉄砲長どの こんばんは。

    亀岡は京都で、亀山は三重でした。
    (^_^;)

    世界の亀山モデルだとみんなが怒ります。
    (笑)

    ♪みんなが怒ってる~っ

    シャープも怒ってるぅ~

    る~るるるるる~~~。


    、、、、、、オチ無い。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/8/9 07:53
    おはようございますm(_ _)m

    桜新町は、春に246こえたらへん
    の桜がきれいですね。
    ( ´ ▽ ` )ノ
    サイクリングしたら、
    気持ちいいと思います〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/9 08:25
    鉄砲長さん!お早う御座います。

    やっと植毛された様ですね。

    只1本残った髪の毛を抜き取るのは、可哀想ですね。

    私もだんだん薄くなってきましたので、身にしみて・・・・・

    (ははは)
  • イメージ
    >きゅうしゅう団地!!さん

    >波平さんが、意外と優しい表情にデザインされているのは

    ちょっとした驚きです。

    「カミナリ親父」のイメージがあるもので・・・。


    ですよねぇ(●'ェ'))コクコク

    まあまちおこしの一環で怖い波平さんも今度作ってもらえればー(笑)

     

    >ところで

    2枚目の写真に

    花沢さんが写っていますが

    文字通り「不動産屋さん」なのでしょうか?

     

    細かいところみてますねぇ~ナイス ( ̄一* ̄)b


    でも不動産ではないような・・・(゜ー゜;Aアセアセ

    今度見ときますね!!

    ふつーにサザエさんも立ってるお店もあるんですよw

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/10 06:42
    >神さま仏さまさん

    神さまちゃんと5時におきてる??(〃 ̄ω ̄)σ
    巡回中途半端になったからまた今日の夜にでもしよっと!

    あら??亀山にでもいったのかな??
    私、シャープの亀山工場行ったことあるんでw(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    monarouさん
    2012/8/10 11:53

    え??波平さんの髪の毛ってあれでOKなんですか??

    本体はしっかりめなのに

    髪の毛が。。ちょっと妥協?してる気がします( ̄▽ ̄)

     

    >私の買った自転車は折りたたみでもあるのでチャリでいろんなところ行ってみよっと!

     

    健康的ですね(^-^)

    東京を自転車で走るなんて、、いいな~(゚∀゚)

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/10 15:11
    鉄砲長どの こんにちは。

    ごっつぁんです。
    (笑)
  • イメージ
    こんばんは。

    国民的なアニメと言えば、「サザエさん」と「ドラえもん」。

    ドラえもんの街みたいなものもできるでしょうか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/10 22:49
    2e5ac5a69 
    >dendenmusiさん

    >肝心のサザエさんの姿が見えませんが・・・!?

    ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

    サザエさんも撮ってはいるんですよぉ~
    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/10 23:16
    >神さま仏さまさん

    > 亀岡は京都で、亀山は三重でした。
    (^_^;)

    ちゃーんとシャープ10万株買った??(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

    >世界の亀山モデルだとみんなが怒ります。
    (笑)

    なんで??
    でも、あの「世界の」はあやしいキャッチコピーだとおもいますよw

    ♪みんなが怒ってる~っ

    シャープも怒ってるぅ~

    る~るるるるる~~~。


    >、、、、、、オチ無い。
    ( ̄∀ ̄)

    それでも面白いから(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 03:54
    >NEYFさん

    >桜新町は、春に246こえたらへん
    の桜がきれいですね。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    そんな桜の名所があるのね!
    でも桜が咲くのは後一年後ですやん~

    >サイクリングしたら、
    気持ちいいと思います〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    この辺は気持ちよさげな作りをしてる商店街もありますよねー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 05:39
    >タヌキさん

    >鉄砲長さん!お早う御座います。

    おはようさんです!
    これから少しジョギングしてくるところー

    >やっと植毛された様ですね。

    只1本残った髪の毛を抜き取るのは、可哀想ですね。

    1本にここまでこだわるんだったら、私なら剃ってしまいますけどw

    >私もだんだん薄くなってきましたので、身にしみて・・・・・

    (ははは)

    タヌキさんよりも、金髪に染めるあの人のほうが・・・(ははは)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 07:33
    8キロジョギング完了!

    >monarouさん

    >え??波平さんの髪の毛ってあれでOKなんですか??

    本体はしっかりめなのに

    髪の毛が。。ちょっと妥協?してる気がします( ̄▽ ̄)


    さすがに触れなかったですけど、

    接近して撮影してると不審人物と間違われるかも

    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

     

    >私の買った自転車は折りたたみでもあるのでチャリでいろんなところ行ってみよっと!


    折り畳みっていいですよねぇー

    持ち運びができるようになるとさくっと組み立ててどこにでもいけそう!

    健康的ですね(^-^)

    東京を自転車で走るなんて、、いいな~(゚∀゚)


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 07:37
    >神さま仏さまさん

    >鉄砲長どの こんにちは。

    ごっつぁんです。
    (笑)

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!年下からせびるんですか!!(笑)

    そういえば、鹿児島に行ったときに聞いた話によると
    with○○さんならごっちゃんしてくれるとおもいますよw

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/11 07:44
    そーいえば9時からメンテナンスだったなぁ~

    遊びに出ちゃお!(* ̄m ̄)プッ

    >へそくりパパさん

    >国民的なアニメと言えば、「サザエさん」と「ドラえもん」。

    見たことがない人はいないですからねぇ~
    ((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~


    >ドラえもんの街みたいなものもできるでしょうか?

    関東ってこんなところばっかりだなぁ・・・

    ●藤子・F・不二雄ミュージアム
    http://fujiko-museum.com/pc.php
    ↑川崎市だったら自転車だったらすぐにいけそうだなぁ(●'ェ'))コクコク

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。