神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全178件次へ »
ブログ

よぉ~く考えたらまた連休。

243c6c2f2   1cca346c3   6d484d796  

よぉ~く考えた連休の過ごし方。

8月11日(土)天然温泉ユラックス
8月12日(日)天然温泉ジョイフル福井 宿泊
8月13日(月)天然温泉ジョイフル福井 宿泊
8月14日(火)天然温泉 ジョイフル福井
8月15日(水)天然温泉ジョイフル福井
8月16日(木)天然温泉ユラックス
8月17日(金)天然温泉ユラックス
8月18日(土)天然温泉ユラックス
8月19日(日)天然温泉ユラックス


こんな感じでしょうか。
\(☆o☆)/

我ながらいいアイデアです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/19 22:05

    Blue leafさん こんばんは。

     

    連休最後の温泉&大衆演劇が終わり、

    とうとう連休が終わってしまいました。

     

    ......。

     

    明日から社会復帰出来るか心配です。

    (´・ω・`)

     

    頑張れるんだろうか???

     

     

  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/8/19 18:28
    .
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/18 23:54
    tajimaさん こんばんは。

    た、た、大変です。

    山下清がオランダで迷子になってます。
    (笑)


    無理やりおじさんがゴッホの絵を見せに連れて行ったので

    どうしょうも無いです。

    tajimaさんがシンガポール軍閥に無傷でないかも知れませんが、

    こっちは、清を思うと涙が出ます。

    ぼ、ぼ、ボクは、

    お、お、温泉が、

    す、好きなんだなぁ……

    とか、言っている場合では、なさそうです。
    (≧ヘ≦)

    とりあえず、ご健闘をお祈り致します。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/8/18 23:04
    sakaiさん
    )毎日、裸の大将の再放送。

    こうやって
    毎日、裸の大将の再放送を見ることが
    大事なのです!

    )tajimaさんが世界を見ていてご機嫌なのに、

    世界でなくてシンガポール軍閥のDAWNを斬っているんだって!
    さすがに田島も無傷ではなかったワンコ!

    ではでは tajima47

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/17 07:30
    tajimaさん おはようございます。

    日曜日から館内に引きこもって温泉に浸かり過ぎて、

    世の中の動きどころか外のお天気まで

    わからなくなりました。

    ニュースのバーチャル報道で

    かろうじて知識としてインプットされています。
    (^_^;)

    あと、毎日、裸の大将の再放送。

    tajimaさんが世界を見ていてご機嫌なのに、

    ワタシは、裸の大将の再放送見て

    今日もご機嫌に
    なるでしょう。
    (笑)
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/8/16 23:32

    Sakaiさん

    田島です。

    )あと5日。。。。
    今日はシンガポール軍閥のDAWNさんを討ち取ったので
    機嫌が良いです!お詫びしてきました!!!(激怒)。
    まあ、恐らくアジア圏でけんか売ってくるのは、
    同じ民主主義国のインドかシンガポールのリーダだと
    思ってたので日本軍閥も相手にされていたので良かったです。


    54321.。楽しみにしております。

    http://www.youtube.com/watch?v=GEJ6eY2mUlI

    ではでは

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/15 08:48
    エキサイト鉄砲長どの おはようございます。

    温泉の引力から離脱するには、

    何か相当の力が働かなければダメの様です。
    (≧ヘ≦)

    とは言うものの、、、

    時間が解決してくれるでしょう。
    (笑)

    あと5日。。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/15 08:27
    神さま仏さま浦島太郎さん
    おはようございます(笑)

    これは反動でまた海外に…( ̄ー ̄)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/15 06:59
    Blue leafさん おはようございます。

    神さまのクズであります。

    金八先生は、ワタシを腐った仏さまと、、、、、


    そこまでは、言ってません。
    ( ̄∀ ̄)


    まさか、今日もお仕事でしょうか。

    頑張ってください。
    (^o^)/
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/8/15 04:55
    ?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/14 23:18
    こうなったら、やけくそですので

    連休最終最後まで、

    己を貫き通して

    月曜日から浦島太郎になる所存でやんす。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/14 23:15
    福井で満喫。

    毎日、大衆演劇三昧。

    みんなの大衆演劇です。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/12 11:41
    ふやけて来た。

    我ながら

    いい肌してます。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/12 11:39
    有言実行、火曜日まで予定通りです。
    ( ̄∀ ̄)

    我ながらやるな。


    、、、と

    思う。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/11 09:49
    国土地理院さん おはようございます。

    初日は、予定通り。

    風呂屋に並んでます。
    (笑)
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 23:17
    企画プロさん こんばんは。

    都会の下町の銭湯は風情が有ったりして、

    とても好きです。

    ワンコインで入れる銭湯と比べ

    劇団を抱えて入銭料を1000~2000円の健康ランドは

    今や生き残りをかけた苦戦を強いられています。

    生き残りが存在する以上、

    死語とするのは、言い過ぎかも知れませんね。

    半死語。。。。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 22:55
    ヨロさん こんばんは。

    菌を撒き散らして大変申し訳無いです。
    (笑)

    立派に感染されましたね。

    ワタシは、2週間に4回ですので重症です。

    観れば観るほど当たりハズレが有りますが、

    劇団さんも一生懸命なので、

    回数をこなして当たり確率を上げます。

    6月は、哀川昇座長で涙涙の演劇が多かった。

    7月は、橘炎鷹座長で(笑)(笑)の連続でした。

    8月は鹿島順一座長で地味ですが、3代目で演技がきっちり仕込まれています。

    まだ20歳の座長で若すぎです。

    これからも大衆演劇を支えてあげてください。

    近江飛龍劇団を見つけたら、

    一見の価値有りです。
    お笑い系ですが、、、、
    (笑)
  • イメージ

    こんばんは。

    死語じゃないですよ。

    東京では銭湯の町巡りはまだまだ有りますよ。

    町並みを見学して銭湯を訪ねる方いますよ。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 22:44
    yocさん こんばんは。

    背中流しましょうか。
    ( ̄∀ ̄)

    愛知にも気になっている健康ランドがあります。

    お芝居も見れます。

    尾張温泉東海センター
    東海健康センター

    三重からもうちょっとの所で

    足を延ばす前に馴染んだセンターで止まってしまいます。

    お気に入りの劇団さんなら

    通うかもしれないです。
    (笑)
« 前へ 1