神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全178件次へ »
ブログ

よぉ~く考えたら連休もあと2日しか無い事に気づいた。

7355b2167   763a26708   749b70797  

やっとニューヨークの引力に逆らって、

天然温泉ジョイフルから

我が家に帰還する事が出来たと思ったら、

あと2日しか連休残って無いょ。
(≧ヘ≦)

参った。

残り少ない連休は、いつものリズムを取り戻す為、

ここは、ひとつ、、、、

ネズミが6匹、

いや……

ムチューの

天然温泉ユラックスに行って、

リハビリ。リハビリ。。。。
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/8/17 21:44

    こんばんは

     

    相変わらず温泉三昧ですね。

     

    十分に満喫できたことでしょう。

     

    そして残りの休日は天然温泉ユラックスですか???

     

    私もそれだけ夢中になれることにめぐり逢いたいです。。。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/17 22:00
    ローズガーデンさん こんばんは。

    なかなか好きなだけでは、実現しない娯楽なので

    幸せ者です。

    いくつもの条件が有るでしょう。

    1、嫁さんも温泉と大衆演劇が好きで無ければなかなか難しい。

    2、当然、予算も嫁がダメ出しだと
    毎週、毎日は行けないです。

    3、毎週土日に往復150kmのドライブが気にならない。
    (笑)

    福井は、往復300km。


    必要な順に書いて見ました。
    (^_^;)

    因みに、家が近いかたは、歩いて2分とか、

    羨ましい限りです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/17 22:14
    因みに、、、、

    ジョイフルと言う竜宮城から戻って、

    パソコンと言う玉手箱を開きますと、


    円安に溺れた通貨が、ドボンでしたとさ………。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/17 22:18
    玉手箱を開けずとも、携帯で知っていましたけどね、、、。

    やっぱり株と同様に買いも下手くそなのに

    売りはめておくべきでした。
    (^_^;)
  • イメージ

    こんばんは

     

    いいですね。

     

    リュウマチや筋肉痛、みん株マニア、入院後の回復に良い温泉は知りませんか?

     

     

  • イメージ

    ひみつっの神さま仏さま、こんばんは。

     

    温泉通いご苦労様です。

    腹案があります、お嫁さんを温泉に勤めさせては如何でしょう。

    一挙に解決しますよ。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/18 06:35
    我らの希望さん おはようございます。

    ジョイフルにもその効能が書かれていました。

    でも“痛風”を“通風”と書いて有る時点で

    どうやら、胡散臭いです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/18 06:42
    企画さん おはようございます。

    住居の問題と通勤の問題が残るので、

    これはどうでしょうか、、、、


    脱サラして、夫婦揃って

    劇団員に採用してもらう。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/8/18 08:29

    おはようございます

     

    近くに昨年、映画館が大衆劇場となった高槻千鳥劇場があります

    2012年8月公演 千代丸劇団
    2012年9月公演 鳳凰座
    2012年10月公演 劇団天華

    一度行ってみようと思います

    当日1600円

    西脇健康ランドの1800円

    時間と交通費がプラスされるもののお風呂入って一日遊べる

    健康ランド近くにあればなあ

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/18 10:30
    ヨロさん おはようございます。

    どの劇団もお会いしたこと無いです。

    どうも、場所によって劇団宗派が違うようです。

    またレポートお願いします。
    (^o^)/

    ワタシは昨日までのジョイフルでは、

    8月公演 伍代孝雄劇団を5日間観劇しました。

    そして今日、

    こちらはユラックスは、

    8月 鹿島順一劇団
    を観劇します。

    もう今月5回目です。(笑)

    9月 劇団花車(姫 京之助
    10月 劇団澤宗
    となります。

    明日もまた、、、、
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/8/18 11:05
    神さま おはようございます

    効能が通風の写真ぜひ見たいでつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/18 12:07
    殿下こんにちは。

    痛風ですか。
    (笑)

    ガウトマロン錠をお勧めします。

    尿酸値が確実に下がりましたが、

    止めると戻ってしまいます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/8/18 13:55
    神さま こんにちは

    どちらかと言うと痛報でつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/18 15:29
    殿下、こんにちは。

    それだけは、ゴメンしてくだされ。

    (≧ヘ≦)ひぇ~~っ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/20 18:23
    タイムオーバーしたころにやってきてみました(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/20 19:14
    鉄砲長どの こんばんは。

    予算オーバーすると、強制ロスカットを食らいます。

    その点、株の現物は、可愛らしいですね。
    (笑)
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/8/20 19:27

    お~~~~いい!!

     

     

    偽物殿ちゃんこんばんは~~~~~

     

     

    今日は

     

     

    どえらいいちんちだったわ~~~

     

    しっかり寝たのに

     

    出勤前から眠くてよ~~~~

     

    ごろごろして目を閉じてよ~~~~

     

    なのに

     

    午後から目が開かんのよ!!!

     

    目の前に社長がいるのによ~~~

     

    くっそ頭にきて缶酎ハイ2日分2本買ってきたけど

     

    足りんくて

     

    2本パ~~~~になってしまった。1Lだよ~~~(*^_^*)

     

     

     

    アレ!!

     

    痒い!!

     

    蚊がいるがや!!こんな高所に!!

     

    げっ!!

    今夜も寝れんわ!

     

    ほんじゃ~~~~~ね。

     

    折角ブヨブヨが消えつつあるのに

     

    また

     

    だら~~~~~ンとなるがや!腹回り!!wが無くなる!!

     

     

    あ~~~~ん!痒い!!

     

    足だよ!!

     

    脹れてしもうた!!

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/20 20:11
    Blue leafさん こんばんは。

    社長の前で寝むくなるとは、大したもんです。

    目を閉じて、まぶたの上から目ん玉書いたら、

    仮に見つかっても、
    ジョークで済むらしいです。

    ウソ。(^_^;)


    こっちもね、

    大変なんょ。

    缶ビール2本(350×2)と

    米焼酎と麦焼酎でフラフラれす。
    ( ̄∀ ̄)

    チャートがちゃんと見えません。
    (笑)
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/8/20 20:33

    うそこけ!!

     

    先程ユーロ買って風呂行ったら

     

    ありゃま~~~~~でやんす。

     

    あれ!!2度目のユーロ下がりすぎ~~~~

     

    今日はこれで3回取引だけでやんす。

     

    豪1回と

    ユーロ2回だべ~~~!!

     

    社長は重たいゴミみたいなもんでよ~~~

     

    さんざん嫌みばっかりこくで

     

    今日は、、知らんけど

     

    ずっこけて歩けんくなって怒っておらっせたわ~~~~

     

    痛くても物に当たって蹴っていたわ~~~本当です。

     

     

    では

     

    ユーロ危なさそうなので決済して来ますね(*^_^*)

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/20 21:23
    Blue leafさん こんばんは。

    こっちは、NZ売りとドル売りが

    偉い事です。

    マイナス見て過ごすのも心が泣きますょ。


    まぁ、下手くそなくせに売りなんかしやがってと

    神の怒りです。

    神以上にワタシが怒ってるんだと言う事を

    社長に伝えたい~っ。

    (・o・)ノあああぁあぁ~っ。


    って言うのも楽しいね。
    (笑)

    ウソ。(^_^;)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。