with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2382件目 / 全4141件次へ »
ブログ

とうろうの夕べ・・・かごしまフラワーパーク

仕事が終わってから、指宿まで行って来ました。

かごしまフラワーパークの「とうろうの夕べ」見に・・・

規模が風のせいで3分の1ぐらいになっていて、ガッカリしました。

入り口のおねえさんに

「浴衣が綺麗だから、入場料安くして・・・」って言ったら

「浴衣がって言ったからダメ・・・・」って

「浴衣も、だっらOKだったのに・・・」って言われ・・・撃沈^^;

ガッカリしながらも、写真だけは撮ってきました。^^;





この頃、開聞岳が夕日で綺麗だったんでしょうね・・・・残念・・・











灯ろうで、スカイツリーが・・・・

















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/8 13:28

    まつぴょんさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    おねえさんを見ると・・・・・つい話しかけてしまう・・・^^

     

    別にまつぴょんさんみたいに、下心も何もないのですが・・・・^^;

     

    ただ単に楽しく話が出来て、仲良くなれれば・・・・^^

     

    次回行くのも楽しいし・・・・

     

    って、ほとんど忘れられていますけど・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/8/8 12:29

    こんにちはー。

     

    規模が小さくなっていても、写真を見ると充分幻想的で素敵です。

    相変わらず写真撮影、素晴らしい腕前ですね♪

     

    >「浴衣がって言ったからダメ・・・・」って
    「浴衣も、だっらOKだったのに・・・」って

     

    こういうウエットな対応できるおねえさんも素敵だと思います(^^)

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/7 21:34

    球さん おばんです。

     

    指宿が・・・・みみみ宮崎・・・

     

    宮崎に指宿まで侵略されたら鹿児島はなくなる・・・・^^;

     

    与論島は沖縄県って思ってる人も多いみたいだし・・・・

     

    鹿児島って・・・・そんなに影薄いかな・・・・

     

    ここは県の私設です。

     

    中国も国営だけど負けてくれる・・・・^^;

     

    若い子と話する機会無いでしょ・・・・^^

     

    変なおっさん扱いされない程度に・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/7 21:23

    こんばんは。

     

     指宿って、鹿児島だったんですか・・・。

    てっきり宮崎かなって・・・。

    神戸にフルーツフラワーパークって言うのがありますね。

     

     しっかし、お世辞で入場料負けろって、

    どんなイベント会場なのかな・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/7 20:56

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    どこでって・・・フラワーパークかごしまって書いてるでしょ^^

     

    指宿の・・・・

     

    今年は規模が小さくて、ガッカリでした。^^;

     

    おねえさんが、アンケート用紙に書いて下さいと言ったので

     

    ガッカリって書いてきました。^^

     


    去年の日記はここです。

     

    http://minkabu.jp/blog/show/365490

     

    http://minkabu.jp/blog/show/365514

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/7 20:42
    綺麗だなぁ!

    これは、どこで有ったの?

    フラワーパークって?(この頃、鹿児島が分からなくなってしまった!)