with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3023件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・竹とうろうの夕べ No2

かごしまフラワーパークの「竹とうろうの夕べ2011」の写真を

引き続き掲載します。

















見応えのある催し物です。

是非1度お出かけ下さい。

って・・・・来年ですかね。^^


4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/8/13 22:22

    こんばんは。

     

     多分実際に見たら、雰囲気、情緒がはっきりするんでしょうね。

    カメラでは、少し怖い感じに・・・。

     

     暗さの中の美しさは、さすがの先輩でも難しいんでしょうね。

    でも人が少なくなったところで、撮ってる苦労はよく分かりましたよ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/13 22:34

    球さん こんばんわ^^

     

    良かったですよ。^^

     

    お奨めします。

     

    結構長い距離のとうろうです。

     

    ゆっくり見て1時間ぐらい潰れます。

     

    私は写真撮りながら回りましたので2時間の間に終わらなかった^^;

     

    人も多いですからね。

     

    観光客も多かったみたいです、言葉が鹿児島弁じゃない^^;

     

    施設の人たちの努力って半端じゃないですよね。

     

    これだけ毎日点けて回って、時間内見回って消えているのが有れば点けて

     

    閉園になったらまた消して回る・・・・開催期間中毎日ですからね。^^;

     

    奥様とお出かけ下さい。^^

     

    近くに砂蒸しもありますよ^^

     

    美肌効果抜群です。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/13 23:36

    こんばんは。

     

     言い忘れましたが、しろくまクン食べました。

    鹿児島の会社なんですね。美味かったです^^

    ・・・赤木のガリガリクンと双璧ですね^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/13 23:42

    球さん こんばんわ^^

     

    今日は初めて花火撮影に行ってみました。^^

     

    大変でした。^^

     

    疲れたので、帰ってきました^^

     

    明日は姥捨て山へ行って来ます。

     

    アイスのしろしまはまがいもんです。

     

    本物を食べにきて下さい。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。