dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ669件目 / 全854件次へ »
ブログ

毎日の更新を止めることにしました

6237effaa  

また気まぐれ日記に変更することにしました

正直毎日更新することにこだわりすぎて疲れたって所でしょうか?

毎日更新できる力量に疑問

仕事に疲れたときは無理しない

少し自分の仕事と

新しい挑戦目標の立て直し・・・って所を目指すことにしました

 

 

 

写真はMacを使っている方には見慣れましたかね

アップルのWallPaperになった白石ケント(字がわからない)さんの作品

美瑛の”青い池”

yafooのニュースでも話題になったからご存知の方もいるのかしら?

今週末にでも景色は違えど観にいければと思っています

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/17 03:25
    皆様 こんばんは

    写真につられご訪問ありがとうございます ペコリ

    先月頑張りすぎて一ヶ月休みなく皆勤賞を記録しましたので

    今月も…なんて頑張りすぎました

    株がダメならせめて日記…とネタを探す始末

    去年はスタンプラリーに走ってましたので

    苦にはならなかったでしょうけど

    〉ローズさま
    週に一度は更新予定です
    バラ以上の花を見つけたいですね

    〉walterさん
    素敵な景色は必ずアップします

    〉エポワスさん
    素敵な写真でしょ?そちらのいい写真もいつかのせてください

    〉うどんさま
    のろまなでんでん虫に戻りますが日記は読ませていただきます

    〉鉄砲長どの
    定期便は無理かもしれませんが季節の風物は書きたいですね

    〉こうちゃん
    青い池行ったら感動だろうな また違う北海道アップするよ

    〉弥吉さん
    きっと一緒だね たいしておもしろいもの書けないのに背伸びは
    無理でした マイペースに行きます

    〉hituji-jpさん
    マネワかこちら どちらかは書いているかも…
    基本的に書くの嫌いじゃないの


    あは…退会するみたいになってしまいました
    意外に明日書いていたりして…


    ありがとうございます
    夜勤なので遅くにすみません
  • イメージ
    hituji-jpさん
    2012/7/17 01:23
    こんばんわ

    自分などはゲームをやり始めると、日記の更新が
    途端に途絶えるので分かりやすいです(笑

    でも、書きたいと思ったときになると
    スルッと自然と書けるようになるから大丈夫ですyo~

    ちなみに、冥王星では1日が地球の6日くらいだとか・・・
    冥王星なら日記は6日おき?!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/7/17 01:20

    こんばんは。

     

    お仕事で大変だろうとは思っていました。

     

    みんかぶは、何も続けなければならないものではありません。

     

    小生も3月ある事情で20間休みました。

     

    いい事を書こう、書かなければ。これが負担になるんですね。

     

    株は詳しい人にまかせ、

     

    普段着日記でいいんです。小生も毎日つまらない日記を書いていますよ。

     

    一休みしたら又帰って来てください。

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/7/16 20:09
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    > 正直毎日更新することにこだわりすぎて疲れたって所でしょうか?

    確かにこだわり過ぎちゃうと、疲れそうだよね。
    自分の書きたい時に書くのが一番だよね(^o^)

    > 美瑛の”青い池”

    とっても美しいね!(^o^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/16 19:31
    こんにちは、dendenmusiさん

    >正直毎日更新することにこだわりすぎて疲れたって所でしょうか?

    それでよいかとおもいますよ^^
    私も合えて出すのを週末にしてるので
    「週末になると日記が出る」という動きになってたり(笑)

    逆に平日は見に行くほう専門にしたり、
    割り切れて楽しむと面白さも変ってきますから(。´・ω-)bネッ

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2012/7/16 16:41

    こんにちは~

     

    ハンドルネームのように でんでんむしのペースでいいんじゃないですか。

     

    あわてない あせらない ゆっくりいきましょう。(^^)

  • イメージ
    エポワスさん
    2012/7/16 16:06

    こんにちは

    良い写真ですね。

    日記、楽しみにお待ちしています。

     

    おつかれさまでした~~

  • イメージ
    walterさん
    2012/7/16 15:16

    白馬がどこかに居れば

    信濃美術館で見る東山魁夷の作品のように幻想的ですね。

    ぜひいろんな姿を探して、写真でみせてください。

     

     

    日記の更新はあまり気にしないでマイペースが良いかもしれませんね。

    でもファンが増えれば、期待はされてしまうかも知れませんが。

     

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/7/16 15:09

    こんにちは

     

    お仕事をお持ちの方は毎日の日記更新は大変だと思います。

     

    気まぐれ日記でいいのではないでしょうか。

     

    私は毎日家にいるので中身のない内容ばかりですがほそぼそと続けていますが。。。

     

    どちらにしても無理すると疲れると思います。

     

    書きたい時に書く

     

    それで十分だと思います。

     

    あまり長く空けると寂しいので時々は更新してくださいね