ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ591件目 / 全3062件次へ »
ブログ

日の丸は国旗でないと掲揚を抗議する市民団体が… 川崎市って…

川崎市のとある市民団体が、国旗掲揚を議会に求めている動きに対して、

 

「日の丸は国旗として定着していない。」

 

とわけのわからない抗議を、市役所に対して起こしているとか。

 

はああああ?

 

なんなんだこいつら。

 

って、多分日本人ではないでしょう。なりすまし日本人でしょうね。

 

もういい加減にしろってレベルですね。

 

他国なら射殺されていてもおかしくないレベルの話だわ。

 

川崎氏も川崎市だわ。

いくら在日が多いからって、政令市で唯一議場に国旗を掲揚していないってなんだよ。

日本人なら、さっさと国旗を掲揚しろっての。

日の丸が国旗として定着してないっていうけど、太極旗ならいいのか?

 

 

 

 

 

 

国旗掲揚:川崎市で市民団体、中止求め抗議活動 /神奈川

http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20120622ddlk14010286000c.html

 

 川崎市議会での国旗掲揚を巡る問題で、市内外の市民団体が21日、同市役所(川崎区)前で、掲揚中止を求める抗議活動を行った。会見した「平和と民主主義を守る川崎連絡会」の三嶋健弁護士は「日の丸は国旗として定着していない。拙速な議論で非常に残念」と訴えた。

 同市議会は全国の政令市で唯一、議場に国旗を掲揚していない。自民、公明、民主、みんなの4会派は、掲揚を求める決議文を現在開会中の6月定例議会に連名で提出しており、22日の本会議で可決される見込み。【高橋直純】

 

 

 

 

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    >会見した「平和と民主主義を守る川崎連絡会」の三嶋健弁護士
    早稲田大学法学部卒業

    何というブラックジョーク
  • イメージ
    jojuさん
    2012/6/23 08:03

     いや、早稲田だけでなく東大でもこういうヒトは多いですよ。

     そういうネットワークが出来ているのです。

     

     反日左翼には、弁護士業界、出版、マスコミ、教育(日教組)、研究(大学)、労組と広汎なネットワークが出来ているが、民主主義勢力にはそれがない。 

     

     日本で民主主義を語るヒトは反日左翼ばかりである。

     

     反日左翼とほんとの民主主義者の違いは、社会主義に対する態度で分かる。

     社会主義に肯定的ならば、反日左翼。

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/6/23 08:07

    川崎というのは桜本(検索)に代表されるように特殊な地区です。

    行政がしっかりしないといけないのですが、どうも駄目ですね。

     

    あと、直近、あきれたニュースは伊丹恭裁判長(検索)ですね。

     

    それと金曜日にうっかり1円高く128円のところ、129円と間違って押して買ってしまった東都水(8030)が悲しい。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/6/23 11:20

    こんにちは。

     

    >他国なら射殺されていてもおかしくないレベルの話だわ。

    同感ですね☆

    公開処刑にして、全国にTV中継すべきです。

    良い教育になって、自由を履き違えている連中に見せしめになりますよ。

    あっ、ついでに余り時間で、嘘つき詐欺政権の輩の舌抜きもやったら、

    きっと視聴率は最高を記録するでしょう♪

  • イメージ
    イマージさん
    2012/6/25 02:21
    はじめまして

    元々川崎は重工業が中心の街で、革新自治体の一角だったので、その時に取り外したものが何となくそのままになっていたんでしょう。

    この記事には書いてありませんが、役所に署名名簿を渡しているはずです。
    たくさんの署名(選挙票)を集められるような団体は、労働組合でも優遇されるので、利権にありつけるのです。
    全てはカネのための活動だということです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/25 20:04

    株はがまん  が出来ないさん こんばんわ

     

    元々最高学府に進むような方々は、意外と左巻きが多いのは世の常みたいです。

    高校時代に、このような人達が周りによくいたのでわかります

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/25 20:06

    jojuさん こんばんわ

     

    東大や早稲田というより、弁護士にこういう人達多いですよ。

    あとマスゴミも。

    みんな弱者救済とほざいてますが、本質は共産主義となんら変わらない思想が多いですしね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/25 20:08

    青い熊さん こんばんわ

     

    意外と知られていませんが、川崎はそういう地区なのは知ってます。

    まあ、マスゴミは全く触れませんけどねw

     

    東都水産130円超えてましたけどどうしたのでしょか?

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/25 20:10

    kobuntaさん こんばんわ

     

    自国の国旗を国旗ではないとかほざいたり、公の場で掲揚すらしないなんて、日本だけの話でしょうね。

     

    その異常さに気づかない日本人もどうしたものかと思います。

     

     

    マスゴミが今まで闇に葬ってきた、鳩山政権から始まる愚行の数々を時系列で報道したら、視聴率取れると思いますよw

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/25 20:12

    イマージさん こんばんわ

     

    東芝はじめ大企業の工場が多いですが、本質は在日や半島出身者が多いからだと思いますよ。

     

    まあ今回の決定で、おかしな左の団体に屈することなく、川崎市もまともな日本の政令都市になることを望みます

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/6/25 22:38

    ひさっちさん

     

    東都水。

    132円で売って、始末つけました。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/6/26 13:02

    青い熊さん こんにちわ

     

    良かったですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。