with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2466件目 / 全4141件次へ »
ブログ

きりんの泡・・・・・^^;

おもしろい取引先のおねえちゃん・・・が

「Withさん、きりんの泡飲んだことあります・・・?」って・・・^^;

きりんの・・・・泡???



「いや・・・思い浮かべたけど・・・きりんとか思い浮かばない・・・」^^;

キリンの泡・・・って

「きりんが、ブクブク・・・泡でも噴いたのか?・・・・」^^;

「嫌だな・・・・・そんな泡・・・飲みたくもない・・・・」^^;

と、おねえちゃんが・・・

「何言ってるんですか・・・・」^^

「きりんじゃなくて、ビール会社のキリン・・・・」って・・・^^;

だって私飲まないから・・・・頭に浮かんだのは動物のきりん・・・^^;

「飲んでみて下さい、美味しいですよ・・・ビールの味がするんです・・・」って

そう言ってたおねえちゃんが持ってきた・・・^^



「ありがとう」って言ったけど・・・

まだ机の上にある・・・・

そろそろ、どうかしないと来たとき何か言われるぞ・・・^^;

でも、、、、

「どうでした?」って絶対聞かれる・・・・

ビール味・・・何か飲みたいと思わないんだけどな・・・・^^;

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/23 01:09

    面白いネーミングの飲み物ありますねーーーー

    アルコール分はどうなんですか

    飲めない私なんか飲んでみたいものです

     

    野村證券がインサイダー取引をしているのが

    発覚..........これってどうなるの

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/23 01:32

    ボニートさん おばんです・

     

    こんな時間に、相変わらず不良じぃですね。^^

     

    どっちもどっちだって言われそうですが・・・・^^;

     

    これはノンアルコールみたいです。

     

    ビール味の炭酸水ですよ・・・・^^;

     

    でも1口は飲んでおかないと・・・・

     

    答えられない・・・・^^;

     

    最近多いですね、証券会社のインサイダー・・・

     

    昔からあったのでしょうが・・・

     

    でも、株価的にはこれ以上は売り込まれないのでは・・・

     

    今日も買い戻しが入ってるし・・・

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/23 07:38

    おはようございます^^

     

    今日も朝から雨ですね・・

     

    キリンの泡飲んだことありません

    ビール苦手なもので、興味も・・^^;

     

    これから畑の見回りです。^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/23 09:37

    ネギマさん おはようさん。

     

    私もまた今日から霧島です。

     

    雨が降っていますから気を付けて移動して下さいね。

     

    キリンの泡・・・・なんとなくイメージが・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/23 12:50

    こんにちは。

     

     面白いネーミングですね。

    子供の頃は、ビールの泡が美味しそうに見えたんですが・・・^^;

    ・・・今は、手を出さない、かな。

     

     今頃は雨の中、霧島でしょうか?

    精一杯畑仕事をしてください^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/23 15:48

    こんにちは

     

    キリンが泡吹いたら・・・ちょっと ^^;

    って・・・すぐに キリンビバレッジ・・・かな と思いましたが・・・

    変な名前です・・・飲んだ事はないですが・・・あまり飲みたくない ^^;

     

    今日は 霧島ですか・・・

    ボニートさんと お楽しみですね (^^♪

     

    今夜も すし太郎かな・・・? (^_-)-☆

     

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/23 15:55
    withさん こんにちは

    「おねえちゃん」で日記を検索したらここに出たお!(笑)ww
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/23 17:51

    球さん おばんです。

     

    霧島に来ていますが、雨です。

     

    農作業が出来ません。

     

    温泉三昧です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/23 17:54

    あおいさん こんばんわ^^

     

    あまり飲みたくないネーミングですね・・・・^^;

     

    きりんが泡を噴いたみたいで・・・^^;

     

    今夜はすし太郎ではなく、肉じゃがです。^^

     

    その前におかしく良すぎてる・・・・

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/23 17:56

    殿下 お久しぶりです。

     

    おねえちゃんで検索・・・・

     

    何検索してるの?^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。