with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2467件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりの散歩・・・^^

昼食後久しぶりの散歩に港へ・・・・^^

青空見えてるけど・・・蒸し暑い・・・





散歩に来ていた若いおねえちゃん2人と会話^^;



おねえちゃんが

「写真取ってもらって良いですか?」って言うので・・・

「そんな・・・私と写真取ってどうするの?・・・・でも良いよ^^」って言ったら・・・

はいこれっ・・・って携帯とスマホ渡された・・・^^

「おじちゃんも撮るね・・・」ってパチリパチリと・・・^^

「ブログ載せても良い?」って聞いたら

「良いですよ^^」って言われたけど、後ろ姿だけ・・・^^;




 

笑いながら・・・うんこしてる・・・・^^;


蒸し暑いので、そそくさと退散・・・・^^;

ソテツに何か・・・^^;



帰ってきたけど、事務所も暑い・・・

エアコン入れてパソコン画面見てると・・・

友達が来た・・・

銀行の支店長をしてけど、今は関連会社へ行ってる・・・

しばらく愚痴を言って帰っていった・・・^^;

何しに寄ったんだ?^^;

ま~良いか・・・サラリーマンも大変だろうし・・・^^

私はうらやましい生き方してるらしい・・・^^;

そうなのかな???^^;


10件のコメントがあります
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/6/22 16:36
    with24さん。こんちには。

    気持ちの良い青空の写真・・・
    いいですね

    気持ちが晴れ晴れします

    笑いながらのウンチ犬・・・爆笑させて頂きました
    かわゆすぎるぅ~~~

    いい感じの写真が続くなか、ソテツ・・・・・・・・

    もう!!!たのんますわぁ~って感じでしたわ(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/22 17:01

    しとりんさん こんにちわ^^

     

    青空ですが、蒸し暑いです。^^

     

    犬も気持ちよかったのかな^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/6/22 17:54

    こんにちは

     

    やっと晴れましたね

     

    少しの雨は歓迎ですがこう雨ばかりはうんざりです。

     

    まぁ梅雨ですから仕方がないのでしょうけど。。。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/22 18:00

    ローズさん こんにちわ^^

     

    一時の晴れ間みたいですけどね・・・・

     

    週間予報では、今月残りずっと雨模様みたいです。^^;

     

    もう雨は飽きが来ました。^^;

     

    カビが生えそうです。

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/22 18:53

    おばんです。

     

     もうエアコンの登場ですか。

    さすがは熱帯地方ですね^^;

    お姉ちゃんとのとってつけたような会話、オジサン、、、ですか^^

    そういう時は、ジィからオジサンになるんですね。あはっ^^

     

     サラリーマンから見ると、withさんの生き方は羨ましく見えるんでしょうね。

    隣の芝生は、・・・・ですかね^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/22 19:17

    まいど 球さん

     

    事務所のエアコンは何度も入れてますね^^

     

    そうですね、若い子としゃべるときは、おじちゃんになりますね。^^

     

    とって付けた会話でも、仲良くなれれば良いんです。^^

     

    だれとでも会話が出来るのは楽しいですからね。

     

    バカになるのが一番手っ取り早いでし・・・・ってあえて言わなくてもバカなんですけどね。^^

     

    生き方って人それぞれだと思うけど・・・

     

    自分の生き方しかできないでしょうしね・・・

     

    そうですよ、隣の芝が青く見えるのと一緒です。

     

    でも、好き勝手に生きてるのも事実だし・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/22 20:03

    こんばんわ^^

     

    最近犬のウンコねた多くありませんか?

     

    やっぱり、似たもの同士なんでしょう・・^^;

     

    早く梅雨明けして欲しいですね!

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/22 20:08

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    別にうんこネタ多くはないですよ。^^

     

    たまたま、笑いながらうんこする犬がいただけです。

     

    他にうんこネタ書いてないし・・・

     

    今月いっぱいは雨でしょうね・・・・

     

    台風5号の残骸が無くならないと・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/6/24 18:17
    こんばんはーwith24さん

    >散歩に来ていた若いおねえちゃん2人と会話^^;

    ナンパーマンになってますねぇ~

    >笑いながら・・・うんこしてる・・・・^^;

    (o_ _)ノ彡☆ばんばん(笑)
    動物なんてそんなもんですよw
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/24 22:15

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    ナンパ?^^

     

    楽しく会話できれば良いんです。

     

    >動物なんてそんなもんですよw

    鉄砲長もそうなんですね^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。