とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全184件次へ »
ブログ

今更ですが。2。

任天堂DSがほしいのです。
ホワイトぢゃないとヤだけど。ほしいの。

で 今日お仕事帰りに無敵の定期を使って途中下車。
ほぼ初上陸の地。
でも 電気屋さんなんて駅前でしょ♪って
思ってフラフラ。
この駅にあるっていってたのにない!
若干迷子。
そーこーしてる間に電気屋さん閉店の時刻に。
おかしい・・・(--;

電車乗って気づいたこと。
お目当ての電気屋さんは隣駅でした。
とろの時間返せ(><。
すごい思い込みで行ったもんだ・・・

ふらふらしてたから お家かえってクシャミ止まらず
死にそう(T T

とろのDSは~???
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/3/12 01:52
    残念でしたね~。
    間違えちゃったのは花粉症の影響でしょうか?

    DS手に入るといいですね。
    って、もう普通に売ってるんですよね?
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/12 13:56
    ミストルテインさん

    きっと花粉のせい(><。
    >って、もう普通に売ってるんですよね?
    はい!売ってました♪
    ただ、ホワイトは相変わらず見当たらなく・・・
    「今更DS」の仲間がいるよーです(^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 23:38
    こんばんはーとろ。さん

    >任天堂DSがほしいのです。
    俺ブラック持ってるよん。

    >すごい思い込みで行ったもんだ・・・

    時間は使っても新しい発見もあるかもよ(*^^)v

    >ふらふらしてたから お家かえってクシャミ止まらず
    そういうときはしっかり休もうね。

    やりたいゲームがあるのかなぁ??
  • イメージ
    ひなさん
    2008/3/13 14:20
    とろ坊のやりたいゲーム…

    将棋とか?

    でも株トレとか株トレーダー瞬とかいいかもね
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/13 15:00
    >みやまな鉄砲長さん

    買っちゃった(^m^
    でも まだやってない(・・;

    >時間は使っても新しい発見もあるかもよ(*^^)v
    ありました!
    何気にごはん屋さんとかいっぱいあって
    楽しそうでした♪収穫。

    >ひなさん

    >将棋とか?
    いーとこついてまし♪
    あたま良くなりたいの ぷぷっ(^m^

    >でも株トレとか株トレーダー瞬とかいいかもね
    そんなのあるのぉ??
    なんでもあるのね~ 調査します!!
    まさか「DS本体、やりたいゲーム探してから買えよ!」
    って話し??(^^;




  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/13 19:09
    花粉症がひどくなると、頭がボーっとしますね。
    その影響…?

    私のDSは水色のやつです。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/13 23:01
    あっきんさん

    ボーっとしっぱなし(++
    常に花粉の影響か?!

    水色もかわいかったので迷ったです
    で 今 スカルプを水色にしてみたのです(^^

    おススメのソフトあります??
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/17 15:53
    どういうのが好きなのかなー?

    定番ですが、ぷよぷよとかテトリスあたりは、長くできるし、wifi対戦もできて楽しいですよ。

    まったり楽しみたいなら、「どうぶつの森」あたり。

    個人的に好きなのは、「逆転裁判」ですねぇー…。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/18 11:30
    あっきんさん

    ぷよぷよテトリスは永遠にやり続けます。
    好き。
    あと携帯では zookeeper やり続け。。。

    冒険者とかはあまりやらないかも。


    逆転裁判?
    説得・駆引き上手になりそう(^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/20 00:39
    こんばんはーとろ。さん

    あー買ってる(^^ゞ

    >逆転裁判?
    説得・駆引き上手になりそう(^^
    これおれ1~4全部持ってるよん(^_^)/
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/24 14:20
    ≫みやまな鉄砲長さん

    >あー買ってる(^^ゞ
    未だソフトを買ってない人です(・・;

    若干必要なかったんぢゃ・・・とか思い始め・・・
    って ソフトさえ買いに行く時間があればいーんだけど
    週末も他の予定に負け・・・

    うーん・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。