とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全184件次へ »
ブログ

完敗中。

ここ3日間の花粉は強い(++
最強です・・・

でもまだ薬のんでないの。
飲むタイミング最初にのがしたら
今素で戦ってるのに負ける気がして・・・
負けてるけど・・・どっか悔しくて・・・
たとえ太刀打ち出来ず辛すぎても・・・

明日は 薬 解禁か?!
それでいーのか とろ。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/3/12 00:51
    こんばんは・・・。

    花粉症大変そうですね!

    明日は今日より花粉の飛散量多くなるとか・・。
    我慢せず薬は早めに飲んだ方が良いのでは??!!

    お大事に・・(^_-)-☆・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 00:59
    こんばんはーとろ。さん

    >明日は 薬 解禁か?!
    それでいーのか とろ。

    でも予防しないと、つらくなっちゃうよん(*^^)v
    まずマスクかなぁ~
    がんばってね!薬はその後でも~
    しっかり寝よう(^_^)/
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/3/12 01:42
    あまり戦う意味が無いような・・・
    薬飲みましょう(^^)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/12 14:45
    ≫たぬき猫さん
    こんにちゎ♪
    日に日に多くなる花粉。。。温暖化め(><。

    ≫みやまな鉄砲長さん
    >でも予防しないと、
    今年は誰より早く花粉を感じてたはずなのに(><。

    マスクすると呼吸の仕方がわからなくなって
    しまわないですか?(・・;

    ≫ミストルテインさん
    あはっ。
    また 頑張りどころ間違えてる とろ(^^
    薬のみます♪
    次の戦い相手みつけます♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/12 15:10
    ぁ。
    今日は花粉対策の為 メガネにしてみてます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 23:39
    こんばんはーとろ。さん
    >今日は花粉対策の為 メガネにしてみてます。

    俺もめがねにしてるよ(*^^)v
    やっぱりめがねのほうが春はらくだねぇー(^^ゞ
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/13 15:02
    みやまな鉄砲長さん

    メガネなの。
    でも 会社にメガネ置きっぱで 朝と帰りは
    メガネ無。。。それって。。。

    ついに薬かいましたよぉ
    敗北感(><。
    来年こそ勝つ!!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/13 19:07
    すごい…。
    ここ数日の花粉飛散量は多いので、薬が手放せません。

    薬飲まなかったら、きっと、鼻水がずるずるで、仕事にならなそう…。

    でも、鼻炎薬は、眠気と喉が渇くのが辛いですね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/13 23:17
    あっきんさん

    そっかぁ 鼻炎薬のせいか・・
    花粉でのどいたくて 薬飲んで乾燥でのどいたくなって・・・
    結局のどは痛い(++

    早く夏になぁ~れぇ~

    あっきんさん 薬早く飲んで正解よ・・・辛かったもん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。